今日は兄の同級生の皆さんが兄の仏壇に手を合わせに来て下さったみたいで


母、凄く喜んで私に報告電話くれた照れ


兄が亡くなってから9年


それなのに皆さん会いに来てくれて

兄も素敵なお友達に恵まれて幸せ者だね


兄はよく

「俺はみんなに嫌われてるからな」

って照れ隠しか家族に良く言ってたけど


お通夜やお葬式の時


大勢の方が来て涙流してくれたの見て

兄は皆さんからすごく好かれてたんだなって思ったよ


みんなに愛されてたんだよお兄ちゃん

照れ拍手


昼すぎには姉と姪の子供が来たみたい

私が送ったバレンタインのチョコ

母が子供達に渡してくれて

姉からLINEでお礼動画送られてきた


可愛い3人の子供のお礼動画

めちゃくちゃ可愛くて嬉しすぎるデレデレラブラブ

喜んで貰えて良かったルンルン

子供達に会いたくなったよグリーンハーツ


今日は嬉しい報告いっぱいだデレデレ



マカロンコインケースをプレゼントした方からも喜んでもらえたしルンルン


プレゼントだからお金受取りたくない


住所教え合えないからフリマアプリで

やり取りしたけど、そうなるとどうしても出品と言う形を取ると最低でも300円かかる

なので荷物の中に300円分の切手入れて

お返しルンルン現金送れないからね



お金払いますとかお礼したいですとか

おっしゃって下さったけど、私はお金受取りたくないし、お礼は喜んでくれた気持ちだけで本当に十分!



作った物を気に入ってくれて喜んでもらえるだけでめっちゃ幸せだし嬉しいラブラブラブ


とても優しくて思いやりある方だから気を遣わせてしまったから逆に申し訳なかったなとアセアセ


でももし今後


他の方にも同じような事あったとしてもプレゼントしたいと思ったら絶対お金とか受け取りたくない要らない←頑固者


気を遣わせないようにするって難しいね



優しくて素敵な方に感謝です💐

有難うございました♪