2011-12-29 11:58:16

2011年を振り返り

テーマ:ブログ
弊社は本日最終営業日となります。今日は残務処理、大掃除、棚卸し、大忘年会と過密スケジュールとなってます。笑

そんな中やはりブログで1年を締めくくらないといけないという責任感から、これを書いてます。
(なんの責任感だか。。。w)

2011年は世界的にも普段ではありえないのではないか?というくらい激動の年だったように思います。



そして私個人も会社も色々あった年でした。

まず、新卒として入社した株式会社サイバーエージェントから株式会社スタートトゥデイグループに資本移動がありました。2年本体で営業やら、新規事業やらやらせていただいた後にクラウンジュエルを設立し、約8年感お世話になったわけですが、もう言葉で表せば陳腐になる感じで本当に感謝の気持ちしかない。という気持ちでいっぱいです。

また新たなプレッシャーと、責任の中事業を推進して行くことは改めて襟が正される思いでした。


・・・続きはこちらから
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-12-26 11:04:13

本当に痩せる気があるなら絶対に試した方が良い2つの方法

テーマ:ブログ
とかいって、ちょっとタイトルにこういうのつけてみたかった説もありながら。

3連休明けの更新なのでちょっとユル系ポスト。

個人的には大体1年に1回のペースで5キロ~7キロを落としては、戻しという経緯を持ちます。が、戻っているからといって決してリバウンドではないことをここに書いておきたい。あーこれは太るわーと思ってやってるのでリバウンドではない!(世間はそれをリバウンドとというかもしれないが。。。)

私の大体の体重推移としてはこんな感じ。

高校時代(野球部バリバリ)68kg←永遠の目標
社会人1年目 72kg
去年 78kg→71kg
今年 79kg→70.4kg

という感じです。今回はタイトル通り2つの方法ですので、去年のダイエット方法と、今年のダイエット方法を記載したいと思います。

・・・続きを読む
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-21 11:54:12

ジョー・ストラマーの名言

テーマ:ブログ
深夜にやっていた何かの番組でジョー・ストラマーの名言が取り上げられていた。

ジョー・ストラマーを知らない人はこちらね。

The Clashのヴォーカルの人ですが、「〇〇からのお願いをお読みください」のwikipediaによれば

クラッシュは音楽性が多岐に渡るバンドであり、同時に政治的姿勢を明確にしたイギリスで最初のバンドであった。彼らの楽曲は社会腐敗、失業問題、人種差別、警察の横暴、政治的・社会的抑圧や軍国主義に対して強烈な批判を加え、時には性に対して言及することもあった。また、彼はアンチ・ナチ・リーグやロック・アゲインスト・レーシズムといった活動へも積極的に参加している。

ということで大変な人気だったバンドです。このジョー・ストラマーの名言がイカしているのと、自分が最近感じることがリンクしたので、筆をとった(キーボードを叩いた)次第でございます。



・・・続きはこちらから!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。