スタンプツアー その2 | えこの片隅で…(過去の産物)

えこの片隅で…(過去の産物)

大人気オンラインゲーム『エミル クロニクル オンライン』でのちょっとした出来事などを超不定期で更新中♪  翌日に更新することが多いから日付が1日ずれちゃったりすることも σ(^_^;;  相互リンク随時募集中♪  ちなみに、画像はクリックすると大きくなりますb

2007/3/23 の優希奈の日記

---------------------------------------------------------


ちわ~、優希奈だよ~♪


姉さん依頼でスタンプツアーに参加してきました。

で、ここからは腹黒皿さんパンダ司祭様も参加。


まだまだ余白いっぱいなスタンプ帳を埋めるべくひたすら狩りつづけましたよ。


チャットでは「○○スタンプ出たー」と、次々と成果報告が♪


そして、後半に入ると


Pさん「カンカンs」

Pさん「三つでればもう十分でありまs」

 2分後・・・

Pさん「またカンカn」


や、


Tさん「またギゴ!!!!ヽ(`Д´)ノ」

Tさん「今日で4つ目だYO!!!」


などという贅沢発言が聞こえてくるようにw


そして、次の行き先は廃炭鉱B3F

魔獣を待ちつつと戯れるw


もう、ほとんどスタンプそっちのけだった気も・・・

で、魔獣出現!


でも、ドロップはゼッケンでした ( ̄ω ̄;)


次はノーザンDへw

キング様出現ポイントで座り込む私達(あれ?スタンプは?w)


10分ほどしてキング様出現!

あっさり倒して、ドロップは魔法書でした (´・ω・`)


で、ラストはネノ様へ~(もう完全にボス狩りにw)

さすがにこれは私にはムリなので姉さんとまた交代ですw


熊メダルの収穫だったそうです♪




さって、スタンプドロップ2倍のため行われたこのツアー。

寝床岩で40分、廃炭鉱で55分、ノーザンでは20分狩り続けました。


その結果は・・・

私だけスタンプドロップ !!!!!!!


。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


スタンプ運の無さを改めて実感しましたよ (。´Д⊂)うぅ・・・


私は、ドロップ率を何倍にしてもらえば1個目が落ちるのでしょうか orz

もしかして、0は何倍にしても (ry