私は鳥よ~ (´ ▽`) | えこの片隅で…(過去の産物)

えこの片隅で…(過去の産物)

大人気オンラインゲーム『エミル クロニクル オンライン』でのちょっとした出来事などを超不定期で更新中♪  翌日に更新することが多いから日付が1日ずれちゃったりすることも σ(^_^;;  相互リンク随時募集中♪  ちなみに、画像はクリックすると大きくなりますb

2006/8/22 の美葉の日記

--------------------------------------------------


何かが私を呼んでいる・・・

こんにちわ、美葉です。

今日、INしてなぜか思ったのです。

そうだ、バードになろう(笑)

で、早速なっちゃいました (=´∇`=)

いや~、なる気は全く無かったんだけどな~ ( ´ー`)

んで、その後すぐにリングの巫女さんとワサビ狩り (^-^ )

なのでJOBレベルがガンガン上がりました (≧∇≦)/

記念写真:

植物に音楽を聴かせると早く育つというので

ウチのニンジン畑で演奏会(笑)

♪


大きくなれよ~(ぇ


そしてそして!

じゃん!

タイニーハウス


作っちゃいました、タイニーハウス

そして音楽も変えて中々いい感じ~ (≧∇≦)/


あとは家具がもっとほしいっすー (`Д´)



---------- ただいまのレベル ----------


美 葉 LV.68 JOB.11 バード

優希奈 LV.28 JOB.28 レンジャー

リアリシア LV.20 JOB.20 マーチャント

花 澄 LV.23 JOB.22 ファーマー

碧 留 LV.40 JOB.40 シャーマン

アクアエリー LV.40 JOB.39 ソードマン