女を捨てる朝 | ゆったり♪まったり♪

女を捨てる朝

以前低血圧でも朝パッチリと言う記事を書きましたが

私も人間なので 起きられない朝もあります (ーー;)


先週久々やってしまったのは

まじで、びっくり 10分前♪ です

  まじで恋する5秒前♪ 懐かし~


私は毎朝6:35に家を出てるんですが 

(目覚ましテレビのみなチャンがニュースを読んでるタイミング あっ又かんでるよ~)

その日は起きたら 6:24分!!


ひえ~と驚愕しつつも 箪笥に突撃です

即効で着替えて 洗面所に突撃  夏はワンピースが楽ですね


化粧は眉毛&なんとかアイシャドーで いざ出発です

マスカラは持参


なんとか時間通りに出れました  

はっ!歯磨いてないよ・・・口はゆすいだが・・・


まだ覚めきってない意識の中 ふと思ったのは

もう30過ぎてこれはやばいよな~です

アルバイトじゃあるまいし  

いい加減こんな即効で家出れちゃあやっぱダメです


今年はこんな日は少なくしたいものです  余裕が大事ですよね ふう



ちなみにコンビニバイト時代(朝6:00からのシフトでした)

あせって起きて ブラし忘れなんて事も数回  "^_^" ※冬限定


余裕な人♪ ↓


象


横浜にいらした際には是非ズーラシアへ♬