疾走 | ゆったり♪まったり♪

疾走

重松 清   疾走

も一つ 紹介です


最近映画化もされた”疾走”です


表紙並べると 怖いっっっ  内容も 私にはかなり重い内容でした

映画化ってニュースを見て 正直びっくりです

この内容は 映像化したら かなりきっついのでは?!?!


しかも主人公はジャニーズの男のですよね  確か


きっとそういう部分は 映像化されないんだろうな~


暗い気分の時には 決してお薦めできませんが (そうでなくても 人には薦めずらいかも)


でもです!!今年読んだ本を 思い返すと やっぱり残ってるんですよね

そういう映画とか 本ってありますよね


今年 もっとも衝撃だった 1冊はこれですね!