ごまだれ餅 | ゆったり♪まったり♪

ごまだれ餅

ごまだれ餅

熱海のお土産のごまだれです♪ 

お土産と言うか、うちの両親が 熱海に行くと言うので リクエストしました

中には とろっとしたごまだれが入ってます (一口で食べないと 危険です

中のごまだれが なかなか濃厚で 大好きな一品です

うちの両親は なかなかの熱海オタクで 

熱海にもはや顔パス?!なお店が 沢山あるんですよ~

母は 熱海に行くと なぜかいつも靴やら、バッグやら買ってくる・・・

なおかつ 熱海で 寿司、そば、なんと フランス料理まで!

行きつけがあるらしいです  ← 話しは聞くけど 私は行けてないです

またそれが周りに好評らしく 次は他の人に頼まれた物を再び買いに行ってます

  サイドビジネス?!?! いや、手数料は取ってないです

私ものんびりしに行きたいな~  温泉入りたいな~



ごまだれ餅のお店です↓

 ㈱石舟庵

   静岡県伊東市荻549‐6

   ℡:0557‐38‐3500

ちなみに うちの両親は 決して熱海在住ではなく 横浜在住です