今回は、まつげ美容液「Peafowl(ピーファウル)」をお試ししています。




🍀容量&価格🍀

5ml  税込4,180円

🍀感想🍀

産後から抜け毛が増え勝ちになってしまって、髪の毛だけでなくまつ毛や眉毛も抜けやすくなってしまったのが悩みでした。

Peafowl(ピーファウル)なら、まつ毛にも眉毛にも朝晩使用できるとのことで、悩みの改善につながればなと思っていました。

Peafowl(ピーファウル)は、ピンクやブラックなどのオシャレなボックスに入っていて、中からはグレーのシンプルなボトルが出てきます。




キャップを開けて、ブラシを出してみると短く細めの毛が密集したタイプのブラシになっていて、先が少し尖ったような形になっています。




美容液はほんの少しだけ化粧品の様な香りがしますが、まつげ美容液に割と多いツーンとするような香りではないので香りが気になりやすい私は助かるなと思いました。

実際にまつ毛に使用してみると、短く細めのブラシにたっぷりと美容液がついているので、ブラシの尖った部分で角度を変えつつ割と塗りやすかったです。




少し瞼などの皮膚についてしまうこともありましたが、少しヒンヤリとするだけでした。

気になる場合は付着した部分をティッシュなどで拭くと良さそうですね。

マスク生活で、目元のインパクトがとても大事だなぁと思う事が増えてきているので、これからもPeafowl(ピーファウル)でまつ毛や眉毛のケアを続けることで、目元の印象が良くなると嬉しいなと思いました。

🍀特徴🍀

🌸ヒト幹細胞培養液配合のまつげ美容液です。

🌸ワイドラッシュ、キャピキシル、リムベールPD、アナゲインなどまつげを育てるための美容成分も配合されています。

🌸まつ毛にハリ・コシ・ツヤを導きます。

🌸まゆげ、まつエク、まつパにも使用可能です。

🌸朝晩1回ずつまつげに塗るだけで簡単に自宅でまつ育ができます。

🌸12の無添加です(パラベン・合成香料・紫外線吸収剤・エタノール・合成着色料・動物油・鉱物油・キレート剤・タルク・シリコーン・界面活性剤・タール系色素)。




🍀
🍀
🍀
まつげ美容液「Peafowl(ピーファウル)」は、まゆげやマツエクにも使える、1日2回で、自宅でまつ育ができるマスク生活の目元にも心強いまつげ美容液でした♥✨




Peafowlのモニター中♪