今回は、MOUTORE(モウトレ)をお試ししています。



🍀容量&価格🍀

6ml(2ヶ月分)  税込3,520円

🍀感想🍀

髪の毛と同様、まつげや眉毛も産後から抜けやすくなったり以前よりも細く、生えにくくなっているように感じていて悩みに思っていました。

まつげの専用美容液は今までも使ったことがあるのですが、MOUTOREは眉毛にも同じ様に使えるということで便利でいいなと思っていました。

MOUTOREの容器は真っ黒な落ち着いた見た目で、チップの部分は白く先端は少しですが尖っていて、平たい形をしていました。




今まで使ったことがあるまつげ美容液は、マスカラの様なブラシタイプがほとんどだったのですが、MOUTOREはチップタイプで尖った部分、平たい部分と目の形にフィットするように塗ることができてとても使いやすかったです。




美容液は透明でドロっとしたようなテクスチャで、まつげや眉毛に使用しても滴って落ちてきてしまうというようなこともありませんでした。

美容液の香りはほんの少し薬の様な香りがありましたが、実際にまつげや眉毛に使用した後に香りを感じるというようなことはありませんでした。

MOUTOREを毎日使い続けることで、今までよりもコシやハリのあるまつげや眉毛になっていってくれたら嬉しいなと思っています。

🍀特徴🍀

🌸美容液の潤いと被膜効果で、カールされたまつ毛をコーティングして、 マスカラ下地としても使うことができます。

🌸パラペン、 石油系界面活性剤、 鉱物油、 合成着色料 、合成香料 、エタノール 不使用 の6つの無添加設計で、使い心地の良い使用感です。

🌸美容液をたっぷりキャッチして、まつ毛の1本1本にしっかり塗布できるチップを採用しています。

🌸 美しいまつ毛のために厳選したモウトレ独自の5つの成分をぎゅっと凝縮して、まつ毛に潤い・ハリ・コシを与えます。( リンゴ幹細胞 キャピシル Peptide-Kera アカマツ&茶葉 Peptide-G )




🍀
🍀
🍀
MOUTOREはチップタイプで目の隅々までフィットして塗りやすい、まつげにも眉毛にも使えるマスカラ下地もしても使える助かる美容液でした♥✨




MOUTOREのモニター参加中♪