今回は ピリオドアイクラリティボディクリームをお試ししています。




🍀容量&価格🍀

200g  税込5,500円



🍀感想🍀

顔のケアは少しは気にしてやっていたのですが、子供たちとのバタバタのお風呂上がり〜就寝まで自分の時間を取りにくいのでボディケアがとってもいいかげんになっているのが悩みでした。

ピリオドアイクラリティボディクリームならこれ一つで様々な高機能の美容成分や植物幹細胞が配合されているので合間の時間でボディケアもできそうなのが良いなと思っていました。




ピリオドアイクラリティボディクリームのキャップを開けてクリームを手にとって見ると、きれいな真っ白のボテッとしたテクスチャでした。




香りはフローラル系(プレミアムローズムスク)で体につけるものなので私の場合は気になりませんでしたが香りの製品を使うのが気になる方は一度テスターなどでお試してきたらいいかと思います。

クリームを気になる乾燥部分にマッサージをするように広げると、ボテッとしたクリームでしたがスーッと伸びていって塗った部分にしっかりとしっとり感を感じられてつけた後のベタつきも感じませんでした。




お肌に広げた後の香りはほんのりと香る程度で、大人っぽい素敵な香りに包まれながらお風呂上がりにマッサージでボディケアタイムがとれると気持ち的にも一日の疲れがとれていくかのようなホッとした感じになりました。

これからもピリオドアイクラリティボディクリームでしっかりとボディケアをして気になるお肌のカサつきが改善していってくれたらなぁと思いました。



🍀特徴🍀

🌸3つの植物幹細胞 + 京都大学研究成分「ナールスゲン®」(角質層の奥深くまでしっかり浸透)を配合した大容量の高機能幹細胞ボディクリームです。

🌸肌本来のコンディションを整え乾燥が気になる肌にもしっかりとうるおいを与えてくれます。

🌸ヒアルロン酸、フラーレン、ビタミンC誘導体、プラセンタエキスや13種の天然オイルなどお肌がよろこぶ31種類のうるおい・美容成分を豊富に配合されています

🌸日本湖構内製造で、パラベン、タール系色素、アルコール、鉱物油、タルク、紫外線吸収剤、シリコンと7つの無添加処方です。





🍀
🍀
🍀
ピリオドアイクラリティボディクリームはお肌も喜ぶ潤いや美容成分がたっぷりの大人な香りで全身をしっとりさせてくれるお風呂後のボディケアタイムが楽しみになるボディクリームでした♥✨







スキンクローゼットのモニター参加中♪