今回はニベア様からいただいたニベア ディープモイスチャーリップメルティタイプ(無香料)をお試ししています。




🍀容量🍀

2.20 g

🍀感想🍀

私は唇が乾燥しやすタイプなようで、特に体調を崩したときなどはガサガサになってしまうこともあり、もともと ニベア ディープモイスチャー ナイトプロテクト(はちみつの香り)をここ何年か愛用していました。





今回、紫外線からも唇を守ってくれるタイプのニベア ディープモイスチャーリップメルティタイプ(無香料)を使えば一日中、ニベアのリップケア製品で唇をケアできるなと嬉しく思っていました。

ニベア ディープモイスチャーリップメルティタイプ(無香料)は携帯用にも便利なコンパクトなスティクタイプのリップクリームです。




シリーズ共通で、高保湿なのにベタつかないということなので飲んだり食べたりの多い日中に使用するのにはぴったりだなと思っています。

紫外線ケアも顔や体のケアはクリームなどで行っていたのですが、ガサガサになりやすいくせに肝心な唇の紫外線ケアを怠っていたことに気が付きました。

そういった点でもニベア ディープモイスチャーリップメルティタイプ(無香料)に紫外線ケア機能があるのはとってもありがたいなと思いました。

蓋をあけるとキレイなオレンジ色の様なリップクリームが出てきます。




今回は無香料タイプなのですが、はちみつの香りのあるタイプも有るようです。

かためのテクスチャなのかなと思うのですが、実際に唇に塗ってみるととろりと溶け出してオイル状になったリップクリームが唇を覆ってくれます。




シアバターやはちみつを始めとした5つの保湿成分配合なのでしっかりと保湿してくれたら嬉しいなと思いました。

また、有効成分のビタミンE・グリチルレチン酸ステアリル配合で唇の荒れ、ひび割れを防いでくれるそうで年中唇が乾きやすい私の味方になってくれたらなと思いました。

これからニベア ディープモイスチャーリップメルティタイプ(無香料)を日中に使うことで自分の唇が潤っていてくれたらなと思います。


🍀特徴🍀

🌸シリーズ共通で、高保湿でベタつかない処方で、マスクの装着時や、口紅の下地にも使うことができます。

🌸塗った瞬間、クリームがオイル状に変化する高保水型メルティ処方 です。

🌸シアバター、はちみつ、アミノ酸系保水成分(フィトステリル・オクチルドデシル)、トレハロース、ローヤルゼリーエキスの5つの保湿成分配合です。

🌸UVカット成分配合(SPF26 PA++)で、紫外線から唇を守ります。

🌸唇の荒れ、ひび割れを防ぐ有効成分のビタミンE・グリチルレチン酸ステアリル配合です。

🌸 医薬部外品です。





🍀
🍀
🍀


ニベア ディープモイスチャーリップメルティタイプ(無香料)は5つの保湿成分配合と唇の荒れやひび割れを防ぐ有効成分も配合されて、紫外線も防いでくれる乾燥や紫外線から唇を守ってくれるありがたい味方のリップクリームでした♥✨



ニベアのモニター参加中♪