たくさんの励ましキラキラ とーーっても嬉しかったです涙

昨晩のこと気持ちが温かくって寒くないです(笑)関越SAのスタバに寄って向かった先は、群馬県の....コチラ....
この日は‘ゴスペルナイト’の開催デー♪♪心配したお天気も大丈夫good! ラッキーも うきうきで、急遽おもいきって来たの正解ハート
歌と冬の花火、気持ちスッキリ~(パパママは…)弱いココロ 洗濯してきました爆発 苦手な花火で、ラッキーの心臓はバクバクだったね汗
鬼母?(爆)1年の最後に観た花火、忘れないでしょう。。もちろん離れた場所からの観賞夜キラ ゴスペルが響きわたり、花火とのコラボは 今の私達夫婦のステキな栄養剤になりましたぐるぐる

ママが笑ってれば ラッキーは幸せなんだよね!!皆様も良いクリスマスを、ご家族と楽しくお過ごしくださいプレゼントサンタの靴クリスマスツリー