7歳のお祝い、リメイクT・ごはんトッピング・お出かけ そして‘おもちゃ’
それが、この鴨さんしっぽフリフリ「グァグァ」本物みたいに鳴くんだよーっ
レトリーバーですから本領発揮はてなマーク
お友達ゴルも皆「グァグァ鳴く鴨さん」持ってるようですが、私がハワイで購入してきたコレは皆のとは色とか少し違うようデス... が、なんにせよ皆 この鴨さんが とってもお気に入りモグラ

急に調子が良くなったけど大きな期待は禁物。 さて、まず何をどうすべきかガーン 今までの悩みのタネ=無線をやめてみますか爆弾
AD

1月は特別(^ー^)

テーマ:
ちゃんと当日にブログに書きたかったことを、かなり遅れましたが御礼の心とともにUP
アッというまの7年! でも まだまだ!!覚えてくださってお祝いの言葉をくださったお友達に(^з^)-☆Chu!! 実は我が家にとって1月は本当に特別な月。 だって主人のbirthdayは14日、家族の誕生日が2日続くのと もうひとつは主人の好物ばかり(ヘタなものでお恥ずかしい限り)私には弟が2人おりまして上の弟の誕生日も、1月14日(*^o^*) 今年は その弟も呼び出して賑やかな日になりました(^~^)

今日のラッキー(^^♪パパに綺麗にしてもらって、スッキリ満足!?
朝からお天気! パパが仕事の前にシャンプーしてくれましたよぉ p(^-^)q
AD
お天気は言うことナシッ(^^)v 楽しかった~~お友達ワンたちとラブラブ
嬉しい再会と、誰も居ない貸切にみんな大喜び!

大きなお友達も来てくれて、ママとーっても嬉しい♪私の大好きな 憧れの犬種 “アイリッシュ ウルフハウンド” のアインス君キス追いかけて欲しいのは私なのにラッキーを好きになったみたいあせる
大小・総勢6頭、集合写真はナカナカね…全員と言っても整列はDASH!でもね、一生懸命 トライしてはみたのです(-_-;)ゴルパピのシャロンちゃんが脱落~、んでbonkoちゃんが続いたら タビーちゃんとアインス君も・・・・
ラッキーとキャンディー、最後まで仲良くお座り?2頭だけが残ったはてなマーク
やっぱりラッキーも動いちゃいました(爆)い~え、この通り(笑)
海に入れなくってラッキー、八つ当たり?!仲良しガールフレンドのキャンディーちゃんが目の前で気持ち良く海へダイブビックリマーク悔しくって戻ってきたキャンパパにアタック!!
ラッキーにバースデーソングを歌ってくれて(^0^ゞtomoさん手作りのワンケーキケーキラッキーの為に本当にありがとうラブラブ!アインス君だけは、ちゃんとベンチに腰かけてイイコに待て中!?ワン達がうまうま~したら、パパママ達のランチへ車
千葉県警のイベントやっててなにやら警察車両が多いけど、、、エッ なぁに??カメラヤジ馬に混ざって記念撮影してたらね
「警察犬」を何頭も発見にひひ
ラッキーの後ろに本物「警察犬」が居ますよーっ
みんな女の子なんですって! で、犬はダメなんですって!! ラッキーの方が躾が出来てて警察犬に間違われましたよ!!! ←これホントッ((爆))
ここも綺麗な海がスグ傍にありました(~_~)最後にまた海へべーっだ!食事は美味しいパスタランチでしたが写真がないので、お店の前で撮った写真にてお出かけレポ終了キャンディーちゃんとの2ショットで おしまい♪仲良しワン友さん、また遊んでくださいねニコニコ
AD

10日 ひさびさ主人と飲みに出かけました

コリアタウンとして知られてる街 ‘新大久保’まで~

いやぁ、面白い所でした^^ また行きたいです!

韓国スーパーにて飲みに行ったのに、お買い物してきちゃった^_^;


ここからはお友達の所で見かけた情報デス。

クィールちゃんを捜してください!!

ゴールデンレトリバーの飼い主から電話があり、
以前散歩中にお会いした「クイール」ちゃんが行方不明になったので
ネットの皆様にご協力願いたいとお願いをされました。
飼い主の方はネットが使えません。なので当サイトに書き込みか
クイールちゃんのお母さんの携帯の方へ連絡してください。
携帯番号はヨッシ-ママ
kotsuka@d9.dion.ne.jp まで連絡してくれた方に折り返し連絡いたします。

○○  クイールちゃんのいなくなったときの状況です。  ○○

平成18年12月24日(日)夕方5時35分~50分の間に
辻堂海浜公園横、西友ストアーに買い物の間、
駐車場横の木に繋いで置いた間にリードを残して行方不明になりました。
クイールちゃん1歳11ヶ月もう直ぐ2才になります。
特徴 顔は細面で目が大きい、歩き方はモンローウォーク。
犬好きの方には甘噛み、飛びつきあり、警戒心なくとても人なつこい。
犬、人間が大好きです。当日はシルバーのロックチェーンに蛍光ランプつきの首輪をしてました。
掃除機が大嫌いで凄い勢いで逃げる。
大小どんな犬とも仲良くなれる。追いかけっこ、じゃれ合いが大好きです。
全体的にゴールドベージュで毛並みが光る。

1日でも早くおうちに戻れますように。。。 よろしくお願いします。


昨日1月11日ワンワンワンの日、誕生日祝いとしてのお出かけしてきた様子は明日(動くでしょうか、、乞うご期待^_^;)たーっぷりお知らせします★

にこにこ(^^)この笑顔の訳を知りたいなら ぜひ明日みてねっポカポカ(^^ゞ

昨年と比べたら、ボチボチ更新の私で すみませんm(u_u)m


さて我が子の誕生日が近くなってきました('-^*)/ ラッキーセブンの7歳記念としてスタジオで写真を撮ってもらおうと考えてたのですけどアチコチ聞きに動いてみたのですがいまいち乗り気にならず(店員さんが 犬ですか?! とか、せいぜい2~3ポーズあればイイですよね、、 とか)

なによりもネガが貰えなくて ただ撮ってもらってプリントするのであれば、自然の中でラッキーの1番の笑顔を写したのを記念に引き伸ばして飾ろう!という結論に達し、7歳になってスグの16日にお出かけ予定なので その時にベストショット狙いまぁす(o^-')b


今日は誕生日プレゼントの1つ、人間のTシャツを犬用に作り直していただいたのを紹介しますよー!!これは夏用‘白’だし袖ナシ、動きやす~い。

「ハードロックカフェ」は皆さん知ってますよね? そこのTシャツです(^^♪

ラッキーも嬉しいのか、終始ニコニコでした^^ そしてこれはディズニーランド。 これは私の希望で、ラグラン袖に作ってもらってサイズもピッタリ!(^^)!

パパのだったんだよ~とってもとーっても可愛い仕上がりに大満足♪

休んでた間の事

テーマ:

あーー 良かった(*^。^*) でもね、内心ドキドキなんですよォ 実は。
年末年始 ぶっ通しで仕事の主人、明日 やっと10日ぶりのお休み^_^;

年末は弟が遊びに来たり、2日続けてレイトショーを観たり大奥エラゴン
年始は2日は電車で、3日は車で、どちらも「暇なら付き合って」というお誘いがあり ‘初売り’ 日はダイヤモンドシティ (そりゃァ 混んでましたョ)

そして4日 我が家に可愛いお客様♪ 以前お知らせした仔ニャンコで~す!覚えてますよね? コンビニ袋に入れられて捨てられてたキャラメル色の^^まだおチビちゃん、とっても元気に成長中(^^ゞ
名前はグレースと言います。
ものすっごいヤンチャです!!! 少しもジッとしてないし、写真を撮りたくっても手をひっ掻く&指は噛む(笑)私が驚くほどスッゴイ喜んだラッキーでした^^;
ですがラッキーは嬉しくって嬉しくって~、引き離しても「ピィピィ」甘え声を出して傍に居たがる喜びよう。 主人は仕事でその姿を見れなかったので、もし見てたら これ程までに喜ぶラッキーの為に「よぉし、猫を迎えよう!」って言ったかしら?(あ、でも主人は猫アレルギー!! やっぱ無理でしょうねぇ。。爆)

とうとう。。。

テーマ:

1週間に1度の更新になるなんて~~~(涙)
せっかく会いに来てくれてるのに…<m(__)m>

明日はどうでしょうか・・ これから皆さんの所へは伺えるでしょうか・・ せっかくコメント頂いてるのに不義理で本当に申し訳なく思っています・・しょぼんしょぼん


元日は更新後、伺い始めたらフリーズしてしまい 2日・3日の両日は私用で開けれませんでしたが、その後3日続けてTryして やっと、、、です(((泣)))

2007年・元旦

テーマ:

皆様 Happy New Year鏡餅
PCが動いてくれたなら、きちんと暮れのご挨拶を~と考えておりましたが。。。 暮れにお言葉をくださったお友達に 返事が出来なかった事、この場をかりてお詫び致しますしょぼん

やっと本日 なんとか5度目のトライにて、新年のご挨拶デス祝日
どうぞ今年も ヨロシクお願い致しまぁす♪ by ラッキーママ雪だるま