ひつまぶしを食べにGO!!


実はうなぎは苦手なのですが超新星☆が

大好きと言うので一度食べてみたかったうへへ




名物なのでどこにでもあると思っていたのですが

なかなか店が見つからず1時間くらいグルグル

歩き回りやっとありつくことができましたうなぎ




1杯目はそのまま、2杯目は刻みネギとわさびで

あっさりと、3杯目はお茶漬けで、最後は1番好きな

食べ方でと教えてもらいました。


私はネギとわさびが好きかな。

念願かなって良かったですウマー


翌日は犬山城・明治村に行く予定だったのですが

都内で大雪と聞き残念だけど早々に帰ることに

なりました汗


途中足柄あたりで渋滞していましたが予想より

早く着きそうだったのでアクアラインを通り

東京ドイツ村のイルミネーションを見て

無事家に帰りました。