意識して余白をつくる | やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー まついゆきよのブログ 愛知・安城

やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー まついゆきよのブログ 愛知・安城

愛知県安城市在住、2人の子のママです。子供の前だと笑えない、不機嫌な私が「子供達と過ごす空間を整えてみよう!」と始めた断捨離。今では子供達と笑顔で過ごせる様に。断捨離を皆さんにお伝えしたくて断捨離トレーナーになりました!

 

 

 

 ごきげんさまです 

愛知・安城断捨離®︎会代表

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

まついゆきよです

 

 

お越しくださりありがとうございます

 

 

    

ランキングに参加しています

こちらを↓ポチッとお願いします

いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 

 

あえて余白をつくる

 

 

ここ数日、

心にゆとりを持たせたくて

「無理しない」を意識しています

 

 

テキパキ

チャッチャ

が出来る人を「いいな~」と思うけど、

仕方ない

テンポゆっくりなのだから

 

 



夫と選定(before)



 

先日行われたトレーナー研修では

「臨機応変」がテーマだったようです

 

 


私がもし、臨機応変を求められたら

その状況を把握して

状況に応じた対応を

落ち着いて出来るか?

、、チーン笑い泣き

 

 


経験と咄嗟の判断力、

ゆとりあるかないかで

結果が違ってくるのだと思います

 

 


だから今は意識して、

空間と時間に余白を、

心にゆとりをつくろう

 




ちょっと涼しそうが、

枯葉が落ちるので。(after)




 

昭和の断捨離を

トレーナーそれぞれの視点から語りますニコニコ

 

 

断捨離®トレーナー11人が集結する

「昭和の断捨離®」

10月26日(土)13時~

image

 

 

  募集中

お申込みはこちらから↓

 

 

 

 

 

 

仲間と一緒に断捨離しましょう

 

10月の体験会は8日(火)、15日(火)

体験会お申込みはこちら↓

 

 

 

断捨離キャンプお申し込みはこちら↓

 

 

 

 

 

最新の中部YouTubeはこちら↓

 

すずきあきこ邸

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

お帰りの際、↓ポチッとしていただけると嬉しいです

ありがとうございます

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 

 

こちらもお願いします↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村