11/22の金運アップ・新屋山神社パワースポットツアーリポート☆ | 開運コンサルタント 佳山知未のブログ

開運コンサルタント 佳山知未のブログ

開運財布、金運UPの裏技、お金持ちの財布や特徴、恋愛や結婚に役立つ知識などをご紹介しています。


テーマ:
●今後のイベント情報

6月5日(日)午後~
引き寄せセミナーpart3』開催予定
※詳細は後日このブログでアップします。


● 11/22の金運アップ・新屋山神社パワースポットツアーリポート☆


こんにちは。佳山知未(かやまともみ)です。


昨年行ったイベントで、ブログ記事にできていないイベントが幾つかあります。


今日はその中の一つ、昨年11月22日に行った山梨の新屋山神社、別名:金運神社ツアーの様子をご紹介。



実は昨年は11月に2度、新屋山神社参拝ツアーを行いました。


というのも、一度目のツアーに参加できなかったお客様からリクエストいただいたためです。


宝石赤ツアー募集の記事はこちら


宝石赤1度目のツアーの様子はこちら



まずは、北口本宮富士浅間神社へ。


手水舎で手口を清めてから参拝します。



本殿の真裏にある恵比寿社。

今回は希望された皆さまで、こちらの赤富士の絵馬を買いました。もちろん私も買いましたよ。

この赤富士の絵馬を自宅に飾るようにしてから、仕事運がアップしたという方はとても多いのです。


大吉のおみくじを引かれたお客様!!

遠方から参加してくださいました。最高の笑顔ですキラキラ


そして、北口本宮富士浅間神社を後にして、ここから徒歩で10分位の場所に、大塚丘(おつかやま)があります。 


一度目のツアーではここへ来なかったので、ツアーで訪れたのはこの時初でした。


大塚丘は、日本武尊が富士山を遥拝したところと言われ、その付近に大塚碑等の石造物があります。



こちらも勿論パワースポットです。




次に今回のメインの目的である新屋山神社へ。


私はこちらの新屋山神社に参拝させていただくとホッとするので何度でも訪れたくなる神社です。


更に、私と一緒に参拝された方からの開運ご報告が絶えない神社で、大きなご利益(特に金運と仕事運)を感じています(笑)




そして、いよいよ奥宮へ。

新屋山神社の奥宮は富士山の二合目にあります。この日はもやがかかり幻想的でした。


この奥宮はイヤシロチと呼ばれ、地場のエネルギー値がとても高いと言われています。


ストーンサークルは独特な参拝法があります。作法を守って参拝することが大切です。



この日はこのような天気でしたが、天気が良いと光が差します。


宝石赤コチラも見てね

すべての参拝を終えて、ようやく直会です。


山梨甲州名物ほうとう。

この日は寒かったので、温かいほうとう鍋が体を暖めてくれました^^


食後はそれぞれ談笑し、ホッと一息です。



食事を終えた後はお店を後にして、河口湖近くで更にティータイム。

それぞれのテーブルから笑顔が絶えず、楽しそうなお客様たちを見ている私も自然に笑顔になりました♪

こちらのテーブルでは、たまたま同じブランド・同じシリーズの財布を持った方が集まり盛り上がっていましたよニコニコ


ティータイムを終えた後は、帰り路についたのですが、実はこの日は高速が大渋滞に巻き込まれてしまいました。


通常、2時間30分くらいで都内へ帰るのですが、この日は4時間位?かかってしまいました。


そのため、遠方からお越しくださったお客様は急遽バスを途中下車して、お帰りになることに。


ですがその後無事に自宅へ戻られたとのことで、安心しました。




ご祈祷でいただいた授与品です。

おみくじは大吉☆


昨年になりますが、ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。


そして、その後たくさんの開運ご報告をありがとうございます。


引き続き開運ご報告をお待ちしています!


*:..。o○☆゚:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


全国の書店・ネット・コンビニで発売中!!


お金持ちが大切にしている 財布の習慣/佳山 知未
¥1,296
Amazon.co.jp


開運コンサルタント 佳山知未さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント