8/16(日)朝活@富山「お財布セミナー」が終了しました。 | 開運コンサルタント 佳山知未のブログ

開運コンサルタント 佳山知未のブログ

開運財布、金運UPの裏技、お金持ちの財布や特徴、恋愛や結婚に役立つ知識などをご紹介しています。


テーマ:
●今後のイベント開催情報

ベル9月5日(土)
ISD個性心理学『運気アップ術セミナー』
詳細・お申込みはコチラ



● 8/16(日)朝活@富山「お財布セミナー」が終了しました。


こんにちは、開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタントの佳山知未です。


16日に、朝活@富山「お財布セミナー」 を開催しました。


朝活@富山は2009年から始まり、今回で467回となるそうです。

継続は力なりで、素晴らしいですね。


そして、いつもはリピーターの方が多いようですが、今回は初参加の方が17名もいらしてくださいました。


京都や金沢、福井からもご参加くださった方がいたようで、ありがとうございます!


セミナー内容は東京と同じです。皆さん、真剣に聞いてくださっています。

開運財布の基本について、億万長者の写真、お金持ちの意識など。

恒例のお財布鑑定タイムは男性お二人のお財布をチェック。


新聞社の取材も入っていました。

ラストにサプライズで、帝国ホテルチョコレート争奪のじゃんけん大会をしました。

じゃんけんに勝ち抜いたのは、女性お二人!やはり女性は強いですね^^

チョコは2個しか用意できなかったのですが、今回は参加してくださった全員に、実はスペシャルプレゼントを用意していました。


それは、お金が天から降ってくる、億万長者のスマホ(携帯)待ち受け画像!!

本物の億万長者からのプレゼントに皆さんに喜んでいただけました♪


こうして2時間弱のセミナーは終了しました。

そしてセミナー終了後は、たくさんの方が著書を買って、並んでくださいましたありがとう(男)

小さいお子様連れの方も、ちらほらいらして。

お子様とっても可愛かったですドキドキ


若い可愛い女性の方も♪


中には素敵なアルミ画を作ってきてくださった方もいて感激しました^^

驚いたことに、このアルミ画に使用してある色は、私のオーラの色(赤、イエロー(ゴールド)後、紫もですが)と同じだったんです。

もしや、見える人?

最後に皆さんで記念撮影カメラ

そして主催の永吉さんと2ショット。



こうして富山初のお財布セミナーは終了しました。


今回、開催にさきがけて、主催の永吉さんとFBのメッセージが何度も行ったり来たり。

他にお仕事やら、別の会の準備やらをたくさん抱えていらっしゃる中、ご準備大変だったと思います。

本当にありがとうございました。


そして当日、朝早くから来て、設営や準備をしてくださった、ムラカミさん、ムカイダさん、ユウドウさん、ヤナセさんにも大変感謝しています。ありがとうございました。


その他にも、朝活ファンでリピーターの皆さまも色々助けてくださったと伺いました。

個別にお礼申せず申し訳ございません。本当にありがとうございました。


それから会場お隣のカフェの方(お名前分からず申し訳ありません)は、当日休業日だったにも関わらず、私の両親を準備の間、滞在させてくださり、コーヒーも出してくださり、ありがとうございました。


そして、お盆最終日のお忙しい中ご参加くださった皆さま、本当に本当にありがとうございました。


昨夜からFBのお友達申請やメッセージ、個人カウンセリングのお申込みなど沢山たくさんご連絡頂き、またFBやブログに早速、セミナーの感想を投稿してくださったり、心から感謝しています。ありがとうございました。


また、いつの日か富山でお財布セミナ第2弾が開催できればと願っています。


たくさんの感謝を込めて。


開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント

佳山知未

開運財布コンサルタント・恋愛結婚コンサルタント 佳山知未のブログ



☆無料メルマガ☆(週1で配信) 

億万長者からの教え
~本物の億万長者が教える豊かさを手に入れる方法~

馬主で総資産数十億の億万長者であり、私のメンター(助言者)からの教えをお伝えします。時に万人に向けて、時にトップリーダーを目指す人に向けて、まずは心の豊かさを手に入れて、幸せになる方法をお届けします。

●メルマガご登録はこちらから
http://archive.mag2.com/0001640874/index.html


●携帯の方はこちらから
http://mobile.mag2.com/mm/0001640874.html



こちらも宜しくお願いします↓

佳山知未のプライベートブログはコチラ






詳細リポートは

改めてさせていただきます(^_^)

開運コンサルタント 佳山知未さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント