おはようございます

 

 

太陽

36 / 25℃

 

 

36℃びっくりマーク

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

昨日は35℃だったけど

 

救急車救急車救急車救急車救急車DASH!DASH!DASH!

 

熱中症

 

救急搬送凄かったらしいわ

 

 

俺も少し体調悪くなった、、、チーン



今日は完全にヤバいわ。。。滝汗注意注意注意



 

 

 

 

このニコ


空港に住んでるらしいわ。。。(^o^;)



 

 

 

 


暑いと

 

プールに入りたくなるわな。。。(^o^;)

 

 


 

 

 

 

サーフィン波


涼しそうビックリマーク

 

いいねチョキウインク



 

 

好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
穴子の日
 
あ 7 / 5 の語呂合わせで
 
穴子の日か(^o^;)www
 
 
 
 
お寿司寿司
 
ほぼ何でも好きですラブ
 
 
ただ
 
光り物の魚しっぽ魚からだ魚あたまだけは
 
アレルギーなどほとんどない俺の父親が
 
たまに蕁麻疹でたりしてたので
 
あまり食べないかも。
 
用心深い俺。。。(^o^;)
 
俺は今のところ魚しっぽ魚からだ魚あたま食べて
 
蕁麻疹なったことないけど。。。ね
 
 
 
よい一日を音譜
 
ではまた~ラブラブパーウインク愛飛び出すハート