私の手配ミスにより

ベビーベッドの到着が

遅れているため

家にあるマットレスを三つ折りにして

ベビーベッド替わりにしています。



そしたらこれを見た長男が
自分も同じように寝たい!
と思ったのか
全く同じものを
自分専用に作り上げていました。笑い泣き



再現度の高さに笑いました。



ただ、我が家にある
マットレスは3枚。
そのうち2枚を息子たちが
占領しているので
非常に困っている親のわたしたち。



昨日は長男に、長男用ベッドの
解体を依頼しましたが
絶対にそこは譲れない模様。
涙目で断られました。



色々我慢している中で
ベッドは弟と同じものを使っている
ということが、
心の拠り所になっているのかな。



暫くは不便ですが
このまま様子を見ようと思います。