ふうこですニコ

 娘2人と旦那の4人家族です流れ星


住友林業でマイホーム建てました🏡

お家アカウントを作りたいと思っていたら入居まで終わってしまいました💦


マイホームの良かったこと・後悔ポイント

子育てのことなど発信していきますチュー


 私の体験が少しでも

お役に立てれば嬉しいですお願い 



またしても風が強い日がありました。

ゴミやら草やら駐車場に飛んできましたが、

これは良いの?って、色んな意味で思ったものが


数件先で建設中の外構の設計図驚き


毎日通る道にある住友林業のお家で、どんな庭になるのかなぁと私も楽しみにしていましたが・・・


素敵なお庭になりそうです気づき



落としたのか捨てたのか分からないけど、


もうちょっとしっかり管理したほうがいいんでないの?と思うのは私だけ?汗うさぎ





イエローハート新居に準備したものイエローハート


 \黒がオシャレ✨安っぽくない/

 

↑2



\洗濯機下もきれいに保ちたいからキャスター台/



 \床を守れ!!子供が色々こぼすから必須💦/


↑セール中!透明だからインテリアに影響しない

 



 \キッチンも守れ!水ハネ、色んなもの落下防止に/

 

↑マラソン限定クーポン配布!!

 







 🌼新居ではお花を飾りたい🌼

🌼お花の定期便🌼

下矢印下矢印


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

お花のある生活で心にゆとりを花

部屋も綺麗を保てそうラブラブ

花瓶がついてくるのも良きキラキラ