チラシの裏にでも書く。

小人閑居にして為す不善。


テーマ:

季節はずれにすきやきなんぞこさえて同期と食した訳なんだけど

まず余った白菜どーすんだって話で


白菜・牛肉。



季節はずれに水炊きなんぞこさえて一人で食そうと思ったら

もう8割がた白菜しか見えない訳で


水炊き。



とはいえこりゃ2日は夕飯作らんでいいやと

思った20分後には空になってて


大丈夫でした。



あと余ってた牛肉と白滝とうどんで食いつないでたら一週間持った。

でっていう。


鍋焼きうどん。

牛丼。





続・暇をもてあました神々の遊び。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

懐かしの通学路がバンバンTVにでてます。

京王線・甲州街道・狛江通り、ストップだそうな。

無事に処理されるといいんすが。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。