チラシの裏にでも書く。

小人閑居にして為す不善。


テーマ:

     |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく

ようやくわかった。卒論、多分終わらない。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

配管工。

長い一ヶ月だったがようやく形だけ出来た。
こいつら走らなかったら俺詰む。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タカさん勝っちゃったよ…。108式お蔵入り。

っていうか30~40式程度で骨折するほどのレベルなら、108式は間違いなく全てを貫通してたはず。インフレしすぎて出すに出せなくなっちゃったんだろうな作者。ひとつの勝負でここまでバブルが膨らんだバトル漫画は正直初めて見た。


でも相手が何度も二階席から舞い戻って来てるのに、たかが腕一本折れただけで棄権するとは。ここまできたら108式出すまで粘っていただきたかった。そんで「タカさぁぁん!!」的な展開で菊丸とか大分裂。


「今度は団体戦で行くよ。」





そんなこんなで卒研が大変です。

が、先週からは二人がかりになったので何とかお茶濁すまでは持っていける…か。

駄目そうなら関西テレビに続くけど。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

AM2:20 研究室。


俺は一体何をしてるんだ。



テレビの通販番組では寺門ジモンが

延々とロデオボーイⅡの賛美を繰り返している。


ジモンは一体何をしてるんだ。



そういえば数日前に一つだけ齢をくった。

寝かせるつもりは毛頭なかったチェリー酒もめでたく熟成22年を迎え、

正直もう酢酸の位にまで高まったこの小宇宙。


車田正美は一体何をしてるんだろう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近の中学テニスはスマッシュ食らった選手が観客席の彼方まで吹っ飛んで血だらけになってんのに試合止まらないんだな。


何てこった。

俺、テニスやってこなくて良かった。




ワシの波動球は百八式まであるぞ 。


こんな恐ろしい

球技だったとは。







そんなこんなで卒研が大変です。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


謹賀新年。


新年、明けましておめでとうございます。


去年の暮れは忙しくて年賀状が書けませんでしたので

こちらをもって新年の挨拶にかえさせていただきます。



今年は何かと動く一年になりそうですが、



さくせん:


で頑張っていきます。



それでは今年もよろしくお願いします。


賀正

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。