チラシの裏にでも書く。

小人閑居にして為す不善。


テーマ:

久々にライブ出る。


自分の大学じゃない場所で演奏するのは初めてだったけども、新鮮で楽しい。向こうの学校のバンドの人たちも結構親しみやすそうな雰囲気で面白かった。


ただ、あまりの体のついてこなさには我ながらびっくりした。

さっさと寝ます。


兎にも角にも、今日は皆さんお疲れ様です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

機材修理しようと思って色々作業してたら、何だか近くのものが見えづらくてびびった。新聞を読むとき眼鏡を付け替えてたばーちゃんをふと思い出した。疲れてるだけだといってくれ。



という訳で久々に部室行ったら久々な人たちがたくさんいた。

というか間違いなく久々な人間はこっちのほうだった。




皆さんお久しぶりですこんにちはそしてまたまたしばらくさよヲなら。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

全然知らなかったけど、今無償配布してんのね。

研究で使おうと思って探してたら、まさかフリーで見つかるとは。もちろん機能制限版だけど使用期間無制限って。

公開する直前にお金払って買った人かわいそうじゃね?


まぁ助かったです。正直。


問題はVisual Basic、C++、C#、どれで組むか。

というとかっちょいいが、

選び放題なのはもちろん全てが新規作成だから。

シリアルポートを使って信号をやり取りするときに

一番楽なの、どいつだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
回れ回れメリーゴーランド。


ちゃんとまわたよ…。


すまねぇ、74HC00。

壊れてるんじゃないかと一度はあんたを疑った俺を許して欲しい。

NANDなのにNORの真理値表書いてた俺を許して欲しい。



いやー、でもよかった。

胸のつかえ取れたし、帰ろ。




「これで今夜も安心して熟睡できるッ!!」


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。