チラシの裏にでも書く。

小人閑居にして為す不善。


テーマ:

こんな授業だったら一限でも頑張って出る。


一限目

二限目

三限目

四限目

おまけ1

おまけ2

おまけ3

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
人工衛星から見た都内某所。
(Googleマップより)



ここ数年間、チャリに乗り続けている。

とりあえず揚げ足は取らないでほしい。



高校は3年間チャリで通った。片道6キロ。往復で12キロ。

盆地な町なので行きも帰りも坂道が避けられなかったが、気づけば慣れた。


大学に入ると電車通学になったが、最寄り駅まで2キロはチャリ。

さらに電車の乗換が面倒になってきた2年の夏には、あらたに中古の自転車を譲ってもらい、大学と、そこから少しはなれた駅とをつないで通うようになった。これまた片道6キロ。

一日で往復16キロを通うようになって現在に至る。


いったい自分はこれまでどれくらいの距離を走ってきたのだろう。

一年のうち、チャリで学校に通う日数を仮に250日とすると



高校時代=12km×250days×3years=9000km

大学時代=(4km×250days×1.4years)

               +(16km×250days×2years)=9400km

積算走行距離=18400km



あと少しでブラジルです。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



ハウル「美しくなければ、生きていてもしょうがない」






( ゚д゚)ポカーン





:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン



あんま面白くないって聞きまくってたので期待しないで見たら

なんだかんだで結構楽しめた。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近バイトネタが多い。

それというのも今月はいつものランチタイムではなく、ディナータイムにシフトが入っているので色々変化があったからだ。全員同年代なので楽しい。


何故かデスノートがブームで、話題は大体そっちに転んでいく。

こっちも段々と頭の中がデスノート一色になり、最終的には

月のラストシーンが無限ループで繰り返される。うぐ~。


YAKINIKU NOTE。
(クリックで拡大)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

トップに貼り付けた某店のアクセスカウンターが前回よりも30くらい回ってた。つまり少なくとも何人かはあの切ないメロディーを聴いたと言う事になりますね。


例によって今日も行ってきます。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は陸上の末續選手が夕飯食いに御来店。

同世代の友人連れで仲良く焼肉食べてた。


もともと近所にtk大学のキャンパスがあるので前にも1,2回来たことがある、とは店長から聞いたので驚きはしなかったが、実際にその場に遭遇するのはもちろん初めて。といっても、だからといって周囲が「ざわ…ざわ…」した訳でもなく、店員側の視点から見ても、いたって普通のお客さんだった。


ただ普通と少し違うなと思ったのは肩幅

何だアレは。半端じゃなく広い。やっぱトップアスリートは違うわ。

あんな筋肉見せ付けられたら

たとえ食い逃げを試みられても追う気が起こりません。

つーか普通に追いつけません。

相手は世界です。




とりあえず、鉄板換えといた。





とまぁ、そんな我が石焼ビール苑

なんとホームページが存在していた。


3年目にしてはじめて見てみる。 → ココ











これは一体、何の冗談なのだろう。



哀愁漂う、

このメロディーは

一体…orz

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

まず「大場つぐみ」をローマ字表記にすると oba tsugumi


このうち、oba tsugumiノイズだから消すとして、


残ったoaugmを並べ替えると gamou




つまりDEATH NOTEの作者、大場つぐみは

ガモウひろしと同一人物だったんだよ!!





      _人人人人人人人人人人人人人人_
        >    な なんだってー!!    <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
        _,,.-‐-..,,_       _,,..--v--..,_
    /     `''.v'ν Σ´        `、_,.-'""`´""ヽ
    i'   / ̄""''--i 7   | ,.イi,i,i,、 、,、 Σ          ヽ
.     !ヘ /‐- 、u.   |'     |ノ-、 ' ` `,_` | /i'i^iヘ、 ,、、   |
    |'' !゙ i.oニ'ー'〈ュニ!     iiヽ~oj.`'<_o.7 !'.__ ' ' ``_,,....、 .|
.   ,`| u       ..ゝ!     ∥  .j     (} 'o〉 `''o'ヽ |',`i
_,,..-<:::::\   (二> /      !  _`-っ  / |  7   ̄ u |i'/
. |、 \:::::\ '' /        \ '' /〃.ヽ `''⊃  , 'v>、
 !、\  \. , ̄        γ/| ̄ 〃   \二-‐' //`





こんな美しいアナグラムはこれまで見たことがない。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。