ごぶさたです。 | めるの銀魂夢小説 ~シロガネダマシイ~

ごぶさたです。

約1ヵ月半ぶりの更新・・・!


自分のタイピングの遅さにびっくりしております、めるです。





改めましてみなさまっお久しぶりでございますぅうううう・°・(ノД`)・°・


ハ?お前誰だよ?って方もいらっしゃることと思いますがっ・・・!

めるとかいう妄想バカですよおおぉぉ←



ええと・・・何のお知らせも無く1ヵ月半もお休みしてしまい

本当に申し訳ありませんでしたっ><;



この1ヵ月半はずっとパソ子ちゃんに触れることなく過ごしてました;;

宿題に追われたりリア充デビューしたり(←)ついに入塾したり部活引退したり・・・

もうほんとに忙しい期間でしたy((


それでですね・・・改めてお知らせしたいのですが。



これからもっとさらに更新がなくなると思われます(´□`。)




夏期講習が始まると朝から晩までずっと勉強しなきゃですし・・・


やっぱり受験生ということでいろいろ忙しくなるので><




また受験が終わったら更新頑張りたいとは思ってますし、

現実逃避したいときはここへまた逃げ帰ってくることと思います。←←



こんなめるですが、そのときは温かい目で見てやってくださいぃぃい;;




それではまた会える日まで!!!!!ひとまずさよーならですっ


みなさまもお元気で・・・よい夏休みを過ごされることを祈ってます。





2011.07.31  める







にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ
にほんブログ村


久しぶりに↑ぽちーっと押してやってくださると嬉しいです^^♪