おかーちゃんに角? | こちびのブログ

こちびのブログ

娘たちの成長日記♪ 親も一緒に成長できたらいいな☆

教室が終わった後夕方、

実家の両親に誘われて天然温泉の銭湯へ行きました銭湯ののれん

大きいお風呂に行く楽しみを覚えた娘は大喜びayasei


お風呂上りには前回と同じく牛乳を買って貰って飲んでいました牛乳

私はコーヒー牛乳をコーヒー牛乳 うましq



今日はおとーちゃんは出張で泊まりの日ほてる

夕飯もお供させていただくことにごちそうさまでした♪

仕事が終わった義兄と合流し、ココスへココス


大人5人、娘(3歳)、甥(8ヶ月)の計7人。

ばぁちゃんと私の間に、子供イスに甥と娘を並べました。


私がドリンクバーを撮りに行って戻ると、

甥の姿がありません?あれ

子供イスのベルトをしてなかったせいで、甥は下に落下sei

無言でテーブル下にうつぶせになっていましたホエ?

怪我がなくてよかったぁ~ほっ



娘はキッズメニューからスパゲッティナポリタンナポリタン

甥は同じくキッズメニューから離乳食。

いっちょまえに並んで食事をしている姿は不思議な気がしました笑


娘は、「みんなでたべるとおいしいねsayuやったぁ☆」と上機嫌でした。


明日は午前からお友達の家へ遊びに行く予定だったので

自宅に帰るつもりが、何だかめんどくさくなって実家に泊まりました。



今日娘が言う事をきかなかった時娘に言いました。

「おかーちゃん、何か頭のてっぺんが固くなってきたよア セ

 おかーちゃんに角が生えて鬼になるんかもしれんよ赤鬼


「いやぁ~!えーんおかーちゃん、つのはえてきたらだめぇ~!号泣

 おににならんといてー!」

と娘は号泣・・・・ω


え?こんないかにも子供だましなことでそんなに泣くの??ほえ~


コレ、使えますな。。。ウフフ