先日、
     今年初の山登り行って来ました照れ

  登ったのは
 
     景信山〜小仏城山〜高尾山               縦走
        
   前の日は雪⛄️だったんだねー
    木の枝に雪が積もって
     とてもきれいキラキラ
   




   





  

   景信山を過ぎると
    登山道は
    びちゃびちゃドロドロアセアセ
    
    ズボンが大変なことに滝汗

  




   小仏城山でかんぱーい生ビール

      きのこ汁がおいしかった飛び出すハート



  ひよこ🐤がいっぱい 笑


  






  




  高尾山でお団子🍡



  楽しい登山でしたー拍手



  

  この登山の数日後に


    パート面接行って来ました真顔



  そしてこの前

     採用の連絡もらいましたびっくりマーク



  仕事始めまで


     まだ時間があるんだけと、、



   今度は続くといいなおねがい