犬山市 愛知県 岐阜県でシータヒーリング | キラキラたねまき

愛知県犬山市でシータヒーリングの講座を開催。もうすでにある幸せ&無限の可能性に気づき、幸せを感じながら、この人生を思いっきり楽しみましょう。

もし、誰かのサポートが必要な方は私と一緒にやってみませんか?
きっとあなたのお役に立てると思います☆


テーマ:
おはようございます。


昨日からシータヒーリングインチュイティブアナトミーセミナー(解剖学)2日目がスタートしました。


昨日のテーマは「骨格系



創造主との繋がり
経済的な問題
信頼、支えなど

{7217BD4D-F44F-4F5F-938D-192A1E26DFD5}


背骨がズレていると、創造主からの愛やヒーリングエネルギーが入りにくいので



まずは骨のズレを調整してからヒーリングをスタートします。



↓骨をリーディング中
{4403E8AC-F90C-4BFB-87E0-1CCB4AEC95CE}


リーディングもヒーリングも


創造主を信頼して委ねる事が大切です



「自分でやらなければ!」は骨格系のテーマ(思い込み)で



この思い込みがあると、なかなか創造主に委ねられない



自分のパラダイムから抜けられない…





アナトミーでは、その日その日のテーマが浮上するようにカリキュラムされています。



骨格系のこのテ-マが解放されると



リーディングやヒーリング能力がどんどんアップしていくんですアップ



創造主と繋がる
創造主を信頼する
創造主に委ねる
自分を信頼する




シータヒーリング関係なく、これが出来ると人生がより安心で、生きやすくなりますね!




今日は「内分泌系」です。



今日はエネルギーがかき乱され、イライラしたり、不安定になりやすい日ですよ~



今日もしっかりテーマに向き合って、解放して行きましょう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

犬山 愛知 岐阜シータヒーリングインストラクターkayokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。