【閲覧注意!超長文】あなたの悪口を言う人に悩まされてはいけない | 3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

ひとりでも多くの方にマインドブロックバスターのブロック解除を体験して欲しいとう願いをこめて、読むだけで心のブロックが取れる記事をお届けしています。勇気が出てパワーアップするハッピーメッセージをおりまぜ毎日配信しています。

2021年2月分受付中!
開運する勇気特別セッション

オンラインですので

海外、日本どこにいても受けられますよ!
お申込み受付中!
日程を確認・詳細>>>
https://www.agentmail.jp/form/ht/10991/1/?ame0122




ボンソワ〜〜〜!


3分で1個心のブロック解除
情熱のマインドブロックバスター
開運マスターの
アモーレ麻衣子です。


 

 

あなたを
悪く言う人とは
距離を取りましょう。

くれぐれも
相手にしないように。

相手の毒をまともに
受けないように
今すぐ、逃げてくださいね。






あなたは
誰かに悪口を言われたり
非難されたり、
理不尽な扱いを受けていませんか?



もし、

あなたが
仕事で理不尽な目にあっていたり
友達からのけものにされたり
意味のわからない目に遭わされていたり
しませんか?


だとしたら。。。



結論から言います。


あなたは
なめられています。


弱いと見られたら
一瞬で弱者になります。


要するに
あなたは
相手になめられているのです。




はっきり言います。


バカにされているのですよ。



いい人をやっていると
向こうは無意識に



こいつは
なめてもいいな、と
判断されてしまうのです。



人は無意識に
人を判断する生き物です。




あなたの好意を
無料で奪おうとしている人なんですよ。



あなたが
相手に良かれと思って
こうしてあげよう
こうしてあげたら
喜んでくれるかな?



あなたが声に出さなくても
態度やムードで
勝手に感じ取っていくんですよ。



では、どうしたら
相手になめられないのでしょうか?



あなたの決めている
ポリシーや条件を
くれぐれも曲げないように!!!




ここが重要です。



相手に合わせてあげれば
あげるほど



相手はなめますよ
あなたをね。




あなたが必要以上に
おどおどしていたり、
嫌われることを恐れていると



相手はそれを
無意識に感じ取って


逆手に取る、というのが
メカニズムです。



では、どうしたら
馬鹿にされないのでしょうか?




アモーレがよく
ここで書いているセリフです。



相手に何かしてあげよう
相手に嫌われることも

一切、
気にしないことです。




アモーレ家の次女が
すごいざますよ。



最初から本音ですからね。


自分は思うままにふるまって
相手に期待など
最初からしないんですって!!!



相手に好かれようとか
思ってませんから!!!

ですってよ。



相手はね
あなたから得になることを
もらおうと思っているのです。



人は無意識に
この人は自分にとって
得になる人間なのか



このことしか
考えていない人も
いると知ってください。



好かれたいと思って
あなたが貴重な
時間やあなたの好意を
無料でもらおうとしているのですよ。



そんなことする人って
大事ですか?



今後も付き合いたいですか?




ずばり言いますね。



いらないでしょ?
そんな人は。



あなたの好意を
いいように利用したいだけですよ。



おわかりでしょうか?



どうして、
気にしちゃうんでしょう。



自分にとって
たいして得ないかも?


そう思った相手が
勝手にあなたから
離れたり、悪口を言っているだけです。



そんな失礼な人は
無理に付き合わなくていいですよ。



去ってくれて
よかったじゃないですか。


どうして、傷つくかというと

これね
無意識の恐れなんざます。



つまり
人に嫌われると
生きていけないっていう怖さ、ね。



現代は
大丈夫なんですよ!!!



他にも
あなたのためを思って
心を込めてくれる人いますから!!!

理不尽なことを
受け入れなくていいのよ!!!




原因は
あなたの無意識に
人に嫌われたくないって
心のブロックがあるからなんですよ。



その人以外もちゃんといるんですよ。



これ以外に方法ない!!!

そう近視的に思ってしまうのが


選択肢のない
苦しい状態におちいってしまうのよ。




そんなことありませんから。




とにもかくにも
あなたの無意識を変えていく必要が
あると思うわ。



心のブロックを解除しましょう!!!



そうしたら、どうなるか。。。?



気になる?



あなたの無意識に
必要以上に
誰かに気を使っていることが
心のあり方として
変わっていきます。


ですから、




あなたは
あえて気にしなくても

勝手に現実が変わってしまうのです。



なぜなら

あなたの周りで起こることは
あなたの無意識の
潜在意識のなせるわざだからです。




もしかして、
私、なめられている?

だから、理不尽なことが起こるの?


と思って悩んでいる方にこそ

体験して欲しいと
アモーレは切に願っているざますよ。



あなたの人生は
確実に変わりますよ。


アモーレが生き証人ざます!!! 

 

他にも心のブロックが気になっている方は
どうぞ、アモーレに会いに来てくださいね。

 

いいざますか?
アモーレにZOOMで会うのです。


ブロック解除されに
アモーレに
会いに来ちゃいなさい!

 


不運を幸運に変える
開運マインドを手に入れたい人は


マインドブロックバスター養成講座を受けましょう。


新しい時代には必要不可欠な
スキルとなって
あなたの最高の開運お守りとなりますよ!

 

 

============

ブロック解除は
変化のストレスと恐怖を
潜在意識から書き換える


世界一ふざけた
面白いマインドの変え方です。


アモーレのものすごい運
ほしい?


セッションを受けた人たちが
みんな開運しています。

 

 

 

自己肯定感をあげて
お金のブロックを外したい方

今年ことそは
人生を変えてやるんだ!と
思っている方は


ブロック解除を
アモーレのセッションで
受けてみてね!


アモーレに会いに来ちゃいなさい!

 

 

あら?
あなたもアモーレの
特別セッション
受けたくなっちゃったんじゃない?



ブロック解除は
幸せへのパスポートなんですよ!




そうです。
ブロック解除をすることで


自己肯定感が上がり

運が良くなっていきます。



で、本気で


自己肯定感を高めたいなら
マインドブロックバスター養成講座
習いに来てください。



自己肯定感を高めて
自分らしい人生を
豊かに自由に生きるかどうか


現状のままとするか
勇気を出して
えいや!と変えてみるかどうか


決めるのはあなたの自由です。


だけど
自分を変えたい!
とお思いでしたら

 


まずは

心のブロック解除を使った
自己肯定感特別セッション
においでください


33000円のところを
期間限定の特別料金で
お受けになれます。


今すぐお申し込みください。

 
アモーレ開運する勇気が身につく

特別セッション(オンライン)

ZOOMオンラインで行うから

海外、日本全国どこに住んでいても
スマホがあればセッションが受けられます!

心のブロック解除し放題!

 

日程について
フォームからご確認くださいね。

セッションお申込フォーム>>>
https://www.agentmail.jp/form/ht/10991/1/?0120ame



マインドブロックバスター養成講座
オンラインで勉強できるなんて
羨ましい〜〜〜!!!


昼でも夜でも
2時間を5日間(ご希望に合わせられます)や
2時間半を4日間とか
1時間を10日間でも調整します。

卒業までに期限はありません。
お気軽にご相談くださいね。

はい!



すべてオンラインで受講できる
ZOOM完全オンライン
マインドブロックバスター養成講座

ブロック解除のやり方はこちらの講座で

お教えしています。

 


ご希望の日程で調整します!
日程、申し込みはこちら>>>
https://www.agentmail.jp/form/ht/19438/1/?0120ame



いつでも動くアモーレに会えますよ!
公開ブロック解除もあるざます!
アモーレ開運CHANNEL
YouTubeチャンネルが開設になりました!

ぜひ!チャンネル登録をお願いします。

>>>
https://m.youtube.com/channel/UCid-taLST9tHd-MR92Dxhgw



IMG_3998.JPG

開運する情報をアップしています。

どうぞ見にきてね!


ブロック解除されに
アモーレに
会いに来ちゃいなさい!


ちゃんと勉強して
人生を今こそ変えたいと願う人に

来てもらいたいです。


本気の人から開運していきますよ!




開運体質になるには
ブロック解除を身につけるのが
一番の早道です。


潜在意識のチカラを使うために
有名コーチや
企業の経営者、心理カウンセラーの先生が
養成講座を受講しにいらっしゃってますよ。


いくら3%しかない
顕在意識で悩んでも無駄無駄!


潜在意識のチカラを
日常に取り入れちゃうのが一番ざますよ!


。 

 

 

 

あら!もう、こんな時間!

片手にさわるだけ!

3分で1個心のブロックを解除する
恋愛に悩むアラフォー女子の強い味方!!
情熱のマインドブロックバスター 

アモーレ麻衣子でした。


心のブロックを外して
あなたの望む人生を

歩けるようになりたいあなたは
来ちゃったらいいわ!

いえ!来ちゃいなさい!!!





【アモーレメルマガ】

読むだけでブロック解除?

『アモーレ麻衣子の心のブロック解除ざます~~!』


無料メルマガのお申し込みはこちら

↓↓↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/609/1/?1111ame