【予想外の展開にビックリ!】突っかかってくる先輩社員が急に優しくなりました。 | 3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

ひとりでも多くの方にマインドブロックバスターのブロック解除を体験して欲しいとう願いをこめて、読むだけで心のブロックが取れる記事をお届けしています。勇気が出てパワーアップするハッピーメッセージをおりまぜ毎日配信しています。

ボンソワ〜〜!

 

3分で1個心のブロックを解除する

情熱のマインドブロックバスター

アモーレ麻衣子です。

 

 

突っかかってくる先輩社員が

急に優しくなりました。

 

 

 

アモーレの

マインドブロックバスター養成講座

続々、卒業生さんが出ております!

 

 

今日はこちらの受講生から

養成講座のご感想をいただきましたわよ!

 

 

講座ってどんな感じ?と

ご検討中の方はどうぞご参考に〜〜〜!!!

 

 

 

東京都にお住いの

会社員 素敵な匿名さん(40代)

 

image

 

1:マインドブロックバスター養成講座を受けようと思ったきっかけは何でしたか?

どうして、アモーレ麻衣子からご受講いただいたのでしょうか?

 

 

アモーレさんの金運アップ開運チェックブックの

電子書籍を読んで面白いなーと思ったのがきっかけです。

 

 

そして、

マインドブロックを解除して

不安に感じやすい

日々を変えたいと思いました。

 

 

アモーレさんの個別セッションを受けたら

翌朝、

とても心が軽くなったので

養成講座を

受けてみようと思いました。  

 

 

誰から講座を受けるか、

写真でアモーレさんしかいないと思いました。

 

 

youもパワースポットになっちゃいなさいよ、

というブログの文句もとても面白かったです。

 

あと、メルマガも拝見していて

とても楽しい文章でしたので、それも良かったです。

 

 

2:受講してみて良かったこと、嬉しかった事、得られた事、すごかったことは何でしたか?また、生活の中で使うことでどんなことが変わっていけそうですか?

 

 

毎日マインドブロックを

自分で解除できるのがとてもいいです。

 

マインドブロックを

心の中で

ブロック解除していると、

とても心がスッキリするのが

よく分かりました。

 

 

年を取ると不安体質になるものなのかな、

と勝手に思い込んでいました。

 

 

でも、そんな体質は

ただマインドブロックを

溜め込んでいただけだったんですね。

 

 

毎日がとてもすっきり

できるようになったことが

一番よかったことです。

 

 

あと、予想外の出来事がありました。

 

いままで

自分に

突っかかってくる先輩社員がいたのですが、

その人が急に優しくなりました。

 

飲みにまで

誘ってくれるようになったんです。

これはまったく予想外でした。

 

きっと他にも予想外のことが

ドンドン起こるんだろうな、

と思って楽しみにしています。

 

 

 

3:授業はわかりやすかったですか?アモーレ麻衣子の指導はいかがでしたでしょうか?

 

 

授業はとても分かりやすかったです。

 

私は日程を飛び飛びの形で受講したのですが、

それが良かったです。

 

毎日、自分のブロック解除をしていて

疑問に感じたこと、

これでいいのかな?と

感じていたことを次の講座の時に

質問できたのが良かったです。

 

 

あと卒業テストの後に

ブロック解除はどれくらいで

効果が出るのか復習できて良かったです。

 

 

あらためて、

探し物のように

「期待しないこと」

大切なんだとよーく分かりました。

 

 

先輩社員の件のように

予想しないところから

結果が出てくるので、期待してても

暖簾に腕押しになってしまうんだと

はっきり分かりました。

 

 

4:これから養成講座を受けようと迷っている方へおすすめのひと言をお願いします!

 

 

期待しないで、

受講してみてください。

ほんと、

予想外のいいことがやってきます。

 

そしてなにより、

毎日が気楽になります。

不安や気苦労がなくなりますよ。

 

 

5:最後に、アモーレ麻衣子に一言くださいませ!!!

 

 

アモーレさんのフェイスブックを見て

オオーと思いました。

 

「 潜在意識にチカラもすごいけど、

本人が心から誓う

意識のチカラはもっとすごい!
できるか、できないかでなく
やるか、やらないか、だよ」

 

を読んで、

そうか養成講座では

潜在意識を

信頼すること学んだけど

依存することを

すすめているわけではないんだ

と気づけました。

 

 

あらためて、

目標に向けて

毎日一歩一歩歩むことが大事なんだ、

と思いました。

 

 

潜在意識まかせでなく、

顕在意識も一体となって

これからの人生歩みきります。

 

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

【開運しまくりたい人へ!】

マインドブロックバスター

アモーレ開運個別セッション

https://ameblo.jp/lucky-love-maiko/entry-12350099136.html

 

 

はい!!!

 

今、もってる

その悩みや問題は

とっとと解決しちゃいましょう!

 

 

アモーレに

会いに来ちゃいなさい!!!

 

 

あなたのその苦しさと悩みを

がっつり問題解決して

元気にしちゃうわ!!!!

 

 

勇気の一歩を

待ってるわよ〜〜〜!!!

 

 

 

 

あら!もう、こんな時間!

 

 

3分で1個心のブロックを解除する

恋愛に悩むアラフォー女子の強い味方!!

情熱のマインドブロックバスター 

アモーレ麻衣子でした!

 

 

体験会や個人セッションの情報など

楽しい企画をお見逃ししないように

アモーレメルマガに登録しとくといいわよ〜

 



【アモーレメルマガ】

読むだけでブロック解除?

『アモーレ麻衣子の心のブロック解除ざます~~!』


無料メルマガのお申し込みはこちら

↓↓↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/609/1/


過去の記事もバックナンバーで読めるようにしてあります。
※現在、毎日配信できておりません。不定期で配信しております。