*遅ればせながら*『第70回日本訓練チャンピオン決定競技会』臭気選別の部*ジャニス* | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

一年ほど前。。。

 

台風台風の影響で、全国各地で、土砂崩れなどがあり、

高速道路も通行止めになったりと、

開催が危ぶまれていた霧ケ峰での競技会でしたが。

 

2019年10月19日(土)、

長野県諏訪市霧ケ峰高原で、
例年通り『第70回日本訓練チャンピオン決定競技会』が開催されました。

 

 

************************

 

 

ゼッケン番号10番のジャニ君が、

先陣を切って、臭気選別(1-A)の競技に臨みました。

 

御年、12歳6ヵ月クラッカークラッカークラッカー

まだまだ、現役です照れ

 

 

会場は、こんな感じで、

視界が。。。


 

 

ジャニ君!! 頑張ってね!!

 

 

ジャニ君の競技が始まるころには、

視界が開けてきましたルンルン

 

 

いざ、出陣です。

 

 

 

*****  『第70回日本訓練チャンピオン決定競技会』臭気選別の部 ジャニス  ******

 

******************************************

 

 

ジャニ君!! いつもどおりでねウインクビックリマーク

 

 

ジャニ君、一投目。

 

 

一投目合格

 

 

ジャニ君、二投目。

 

 

二投目も合格

 

 

ジャニ君、三投目。

 

 

三投目は、

咥えてきた布を落としてしまい、

その布を拾った時に、片方の前脚がラインを越えてしまったとのことで×に。

 

正解の布を咥えてきており、

布を落とさなければ、ストレートで、一回戦突破だっただけに、すっごく残念ショボーン。。。

 

 

こんなこともあるよねぇもやもや。。。

ジャニ君、どんまい筋肉

 

 

ジャニ君は、.気にしてないねニコニコ

満足げな顔照れをしているものビックリマーク

 

 

ジャニ君、四投目。

 

 

四投目合格

 

審査員の先生、

三投目の解説(?)に熱が入っているようで、

〇をし忘れてるよぉアセアセ

 

 

 

審査員の先生は、

ジャニ君のことを、すごく褒めてくれたそうですキラキラ

 

こういう子が、このようなことで、二回戦に進めないような規定を

見直していく必要があるねって。

 

そう言っていただけるだけでも、

ありがたいことです。

 

 


ジャニ君は、よく頑張った拍手拍手拍手 
ジャニ君には、ハミが、最優秀賞を授与まじかるクラウンするよぉ~~~ビックリマーク

 

 

それではまたねバイバイニコニコ

 


にほんブログ村