今更ながら。。。in 霧ケ峰*2019*  | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

今更ながら。。。ではございますがあせる

 

心の隅では気にかけながら、

ずっーーーと、記事にできずにいた競技会があります。

それは、『第70回日本訓練チャンピオン決定競技会』の記事です。

 

 

理由は単純で、

画像や動画をため込んでしまっていて、

手を付けられずにいるうちにタイミングを逃してしまい、

そのままにしてしまっていた、、、ということです。

(ごめんね。。。ハミ、サボっていてショボーン。。。)

 

 

なので、

今年の霧ケ峰での競技会が始まる前に、

(うーーーん、あと数日しかないガーンあせるあせるあせる

ジャニ君たちの頑張りを記事にして、アップしていきたいと思いますニコニコビックリマーク

 

 

 

今日、記事にするのは、

競技会会場でのジャニ君たちの練習の様子です。

 

霧ケ峰の週末はお天気が崩れるとの予報。

 

この日は貴重な秋晴れ晴れ

練習にはもってこいの一日でした。

 

 

 

 

********  2019年日本訓練チャンピオン会場練習♪♪(in 霧ヶ峰)  *********

 

******************************************

 

 

 

 

僕の闘志が一番燃え上がるメラメラ場所。。。霧ケ峰

今年で何回目かな。。。

 

 

トレーナーさんが、練習の準備をしているけど、

なんか、眠たくなってきちゃったzzz

 

 

 

でもね。。。

トレーナーさんの「ジャニィ~ビックリマーク やるよぉルンルン」の声がかかると、

眠気なんか吹っ飛んで、

ビシッと、気持ちが引き締まるんだぁルンルン

 

 

よぉーーーーし、探すぞぉルンルン

 

 

トレーナーさん!!

この一投は、”ゼロ”だよねぇ~~~ルンルン

 

 

トレーナーさん!!

ジャニ君の次は、僕の番かな?

 

 

ジャンジャン!! 頑張ってきてね。

僕は、のんびりさせてもらうよぉ。

 

 

そうだよぉ。 ジャンジャンの番だよぉビックリマーク

 

 

探して!!

 

 

はぁーーー、訓練終って、ホッとしたルンルン

 

遠くから、パンパァーンって音が聞こえるから、

僕、ちょっと、挙動不審になっちゃったよぉキョロキョロあせる

 

あの音、大っ嫌いムカムカなのに、

この会場、毎年聞こえてくるから、嫌になるよぉえー。。。

 

 

僕は、あの音、

全然、へっちゃらだよぉ照れビックリマーク

 

お家にいるとき、雷雷がなっても

ひっくり返って、眠っちゃうくらいだから爆  笑てへぺろ

 

 

練習に集中しなくっちゃビックリマーク

 

 

トレーナーさん!!

この一投は、”ゼロ”だよねぇ~~~ルンルン

 

 

そうだよぉ。

レイラ、良くできたね拍手

 

 

さぁ、次は、エレナちゃんだよぉ。ルンルン

ゆっくりでいいから、

落ち着いて、よぉーーーく、臭いをかいでねビックリマーク

 

 

はぁ~~いルンルン

 

 

エレナ、よぉーく、頑張ったね拍手

この調子で、競技会も頑張ろうねビックリマーク

 

 

 

さぁ、みんなぁ。

 

練習は終わりにして、

コテージに戻って、ゆっくり休もう~~~ビックリマーク

 

 

 

 

次回は、競技の模様を記事にします。

お楽しみにルンルン

 

それではまたねバイバイニコニコ

 

 


にほんブログ村