Let's go !! *新たな日常* | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

ジャニ君地方は、

政府からの「緊急事態宣言」が解除されて、早、一ヶ月が経ちました。

 

そして、

6月5日には、

6月8日から、「社会経済活動再開に向けた対策の段階的緩和」として、

Stage1へと規制を緩和するとの方針が発表されました。

 

新たな日常キラキラの始まりです。

 

 

 

ジャニ君!! ジャンジャン!! レイラぁ!! そして、エレナちゃん!!

みんなで、公園へと Let's go ~~~ビックリマークビックリマーク

 

 

 

レイラ君、

くまさんバック、重い重ぉ~いって、

持って行ってウインク

 

                       いいよぉ~OK照れ

 

 

      レイラもバック持ち、上手になってきたねビックリマーク

 

 

うん! 最近、ちょっとだけ、      

コツがわかってきたんだぁルンルン      

   

 

でもねぇ、僕はジャンジャンみたいに、     

前へ前へって、いけないんだぁアセアセ     

  

 

大丈夫だよぉ。

そのうち、慣れるよぉルンルン

 

 

そうそうルンルン

焦ることはないよぉ。

そのうち、先頭に立って歩けるようになるよビックリマーク

前へ!!前へ!!~~~ってねウインク

 

 

 

そんな話をしているうちに、

公園に到着~~~ルンルン

 

 

 

今日は、グランドでミニサッカーサッカーをしている人たちがいるねルンルン

 

STAY HOME してたから、

思いっきり、身体を動かしたくなるよね。。。

その気持ち、わかるぅ~~~照れビックリマーク

 

 

私たちも、

ボール丸レッドをあぐあぐルンルン

 

 

ゴロンゴロンしても良しルンルン

あぐあぐしても良しルンルン

 

みんな思い思いに、楽しい音符時間を過ごしているよう。

 

 

 

 

     エレナぁ~~!!、こっち向いてぇカメラ

 

はぁ~~~いルンルン

ハミちゃん! 可愛く写してねおねがいビックリマーク

     了解~~OKニコニコ

 

 

エレナちゃんビックリマーク

可愛く撮れてるよぉウインク

 

 

ジャニ君!!

 

 

なぁ~~に!?

 

     今から、

     座って待て!!と伏せで待て!!をやるから

     こっちに来て。

 

僕は、いいよアセアセ

こっちで、ハミちゃんと見てるよぉ。。。

 

 

 

それじゃぁ、

ジャンジャンとレイラ君とエレナちゃんで、やるよぉ

 

今日は、

いろぉ~~んな、誘惑があるよぉ。

誰が一番頑張れるかなぁ?

 

 

 

*****  Let's go !! 新たな日常  ************************

 

******************************************

 

 

みんな、誘惑に負けずに頑張ってるねルンルン

 

 

 

ジャニ君は、ハミと一緒に、

見ていてくれるはずじゃなかったのぉびっくり!?

 

もしかして、ボール丸レッドで遊んでたんじゃないのぉはてなマーク

 

 

 

うんアセアセ。。。。

僕ね。。。ボール丸レッドの誘惑に負けっちゃったてへぺろあせる

 

 

大目にみてねおねがいビックリマーク

 

 

 

     わかった、わかった。

     それじゃぁ、そろそろ、お家に帰ろうかぁ。

 

えぇーーーーーぇショボーン

もう帰るのぉあせる

 

 

お家に帰って、

ご飯にしよぉルンルン

 

 

そうしようよ、ジャニ君!!

お家に帰ってご飯にしよぉルンルン

わたし、お腹すいてきちゃったぁ。。。

 

 

それじゃぁ、そうしよっかOKウインク

 

 

 

お家に帰って、

ご飯ルンルンご飯ルンルン

 

 

急げ!!急げ!!

 

 

 

今日は、みんなで、楽しかったねルンルン

 

 

今日はハミちゃん、まだ、遊べるのはてなマーク

     うん、まだ遊べるよぉルンルン

それじゃぁ、お家についたら、

ハミちゃんも一緒に、ご飯食べようね照れビックリマーク

     うん、ジャンジャンルンルン

     誘ってくれてありがとう口笛

 

 

ジャニ君!!

 

 

     トレーナーさん!!

     なぁ~~にはてなマーク

 

 

    ジャニ君に、いい子いい子したいのハート

 

     そうなんだぁ、ありがと照れラブラブ

ジャンジャン達は、みんなで、         

チュッチュチュー口笛チューしてるよぉラブラブ     

 

 

     恥ずかしいなぁ。。。

     見てられないよぉキョロキョロあせる

 

 

恥ずかしくなんかないよぉルンルン みんな仲良しだもん。

 

僕、先頭に立って歩くから、

レイラとエレナちゃん、後ろについてきてねウインクビックリマーク

 

 

それじゃぁ、行くよぉルンルン

 

 

ジャンジャン、すごいねキラキラ

僕もいつか、先頭に立って歩きたいなぁ。。。

歩けるようになるかな。。。

 

 

レイラ君は、大丈夫よぉルンルン

そのうち、先頭に立って歩けるようになるわよ。

頑張って!!

うん、僕、頑張る筋肉             

 

 

 

 

余談ですが。。。。。

 

今日、日本郵便の「クリックポスト」で、

配達予定になっていた夏用マスクが、届きませんでしたショボーン

 

昨晩、追跡番号で確認したときには、

昨日の夜、20:00には、配達エリアの郵便局に到着しており、

配達日は、6月14日なっていたのです。

 

それなのに。。。

 

再度、確認してみたところ、

どういうわけか、配達日が6月15日に変更されており、

郵便局での【保管】にかわっていたガーンのです。

 

そんなぁ。。。

楽しみにしていたのに。。。残念アセアセ

 

 

それではまたねバイバイニコニコ

 


にほんブログ村