2020年春分の日 ~桜の花に誘われて~ | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

2020年春分の日、

ジャニ君地方には、強い風が吹き荒れていました。

 

どんよりとしたお天気も、

お昼ころには、お日様が顔を出し、

ぽかぽかと、お散歩日和となりました。

 

せっかくだから、公園に桜桜の花を見に行ってみようかぁ。。。

今、何部咲きかな。。。

 

 

**********************

 

 

今日は、風が強いけど、

公園に桜の花桜を見に行こう~~ルンルン

 

いっぱい、お花桜が咲いているといいね。。。

 

 

 

***  春分の日 ~桜の花に誘われて~  *********************

 

*****************************************

 

 

 

 

あれっ!?

キュッキュッって、

僕の大好きハートなボール丸レッドの音が聞こえたよぉ。

 

ハミちゃん!!

ボール持ってるの?

 

ハミじゃないよぉ      

トレーナーさんだよぉビックリマーク      

 

 

 

トレーナーさん!!

ボール丸レッドちょうだいおねがい

 

 

 

ねぇ、、、頂戴よぉ。。。

 

 

 

頂戴ってばぁ。。。

 

 

 

やったぁ~~~!!        

ボール丸レッドゲット!!

 

 

 

それじゃぁ、

ジャンジャン!!レイラ!!

公園に向かって進むよぉ~~~ビックリマーク

 

 

 

ねぇ。。。トレーナーさん!!

僕にも、ボール丸レッドちょうだぁ~~いお願い

 

 

 

ジャニ君!!

ジャンジャンが、ボール丸レッド貸して欲しいってよぉ。

 

 

 

まだ、無理~~~。

僕が、もう少し、遊んでからねてへぺろ

 

 

 

ジャニ君!!

独り占めしないでよぉショボーン

 

 

 

ジャニ君。。。

ボール丸レッド貸して欲しいなぁ。。。

 

 

 

さぁ、

ボール遊びは、公園に行ってからねビックリマーク

 

 

はぁ~~~いルンルン

 

 

 

馬急げ      

馬急げ

 

 

 

公園に到着~ビックリマーク

 

 

***  sakura 2020年春  ****************************

 

******************************************

 

 

公園に何本かある桜の木桜のうち、

二本ほど、開花桜していました。

 

 

 

さぁ、

向こで、休憩しましょう~~~ビックリマーク

 

 

 

ハミちゃんも、

早く、こっちにおいでよぉルンルン

 

みんなで、休憩しよぉ。

 

 

 

早く、こっちにおいでよぉルンルン

 

 

 

もう少し、

桜の花桜が咲いたら、

今年もまた、みんなでお写真撮ろうねルンルン

 

来週の週末まで、

散らずに待っててくれるといいなぁ。。。

 

 

それでは、またねバイバイニコニコ

 


にほんブログ村