☆☆☆ Merry Christmas !! 2019 ☆☆☆ | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

 

 

Merry Christmas ルンルン

 

 

でもね。。。。。

僕たちね。。。。。

 

サンタさんサンタに、たくさんプレゼントプレゼントをもらいたかったから、

いい子にして、気持ちよくねんねぐぅぐぅしていたのに。。。。。

 

 

トレーナーさんに、突然、起こされちゃったんだよぉびっくりショボーンあせる

 

 

僕は、おっきな欠伸がでちゃうしあせる

ジャニパパと、ジャンヌおじさんは、

ちょっとまだ、テンションが低----いみたいキョロキョロあせる

 

 

 

 

      僕もまだ、ボ―――っとしてる。。。

      熟睡してたからあせる

 

 

 

ジャニパパは

 今にも、お目目がくっついちゃいそうだし。。。

 

 

 

ジャンヌおじさんは、

どこかに、飛んでいっちゃってるって感じ。。。

ボ――――っとしてるあせる

 

 

 

 

でも。。。。。

眠たいなんて言ってられないよ。。。

 

トレーナさんは、すっごく忙しいのに、

僕たちのために

クリスマスクリスマスツリーの飾りつけをして、

手料理ピザステーキ焼肉バースデーケーキをたくさん作ってくれたんだもんルンルン

 

 

感謝しなくっちゃチューチューチューハート

 

 

 

 

クリスマスの特別なお料理は、

 

一番左手前に、牛肉(すね肉)の柔らか煮。

その奥が、牛肉の野菜巻きで、カボチャの中には、

豚肉とチーズが入っているんだってルンルン

 

 

 

そして、

右手前のお料理が、鶏肉のホワイトソースがけで、

その奥が、タルトケーキルンルン

 

 

 

どのお料理も

美味しそう~~~ルンルン

 

 

 

 

たくさんのお料理が並んで、

準備が整ったし、

僕たちも、そろそろ目を覚まさなくっちゃウインクビックリマーク

 

クリスマスパーティーが始まらないよぉ~音譜

 

 

 

そうだよね~~~ルンルン

僕たちのクリスマスパーティーを始めよう~~~ビックリマーク

 

 

 

Merry Christmas ルンルン                    

Merry Christmas ルンルン         

Merry Christmas ルンルン

 

 

 

ジングルベルルンルン                    

ジングルベルルンルン          

鈴が鳴る~~~ルンルン

 

 

 

今日は楽しいクリスマスルンルン

イエイ~~ルンルン

 

 

 

ハミちゃん!!

今日は、会えなくて残念だったよぉ。。。

来年は一緒にクリスマスクリスマスツリーパーティーしようねニコニコ

 

約束したよぉ~~~ルンルン

 

 

ジャニ君!! ジャンジャン!! レイラぁ!!

クリスマスパーティに参加できなくてごめんねお願い

 

来年は、必ず一緒にねルンルン

約束するよぉハート

 

 

次回は、レイラ君との競技会の記事を書く予定です。

それではまたねバイバイニコニコ

 

 


にほんブログ村