7月最後のミッション!!! | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

嘱託警察犬パグから、ワンワン捜査隊(FBI)に昇格したジャニ君family。

7月に課せられた最後のミッションは!!!

 

みんなの公園やしの木

いたずらしている犯人ニヤリを見つけ出すことビックリマーク

 

ジャニ君、ジャンヌ、レイラで構成されるワンワン捜査隊は、

トレーナーさんから、

本日のミッションについて、指示をうけているようです。

 

 

 

 

犯人はいったい、

みんなの公園やしの木に、

どんないたずらをしたというのでしょうはてなマーク

 

 

 

 

実は、これダウン

いたずら犯の仕業ではないかとプンプン

 

 

フルーツの王様まじかるクラウンでありながら、

一方では、悪魔ドクロのフルーツとも言われているドリアン。。。

 

きょーーーーれつな臭いで、

めっちゃ!!臭い叫び

 

 

そんなドリアンを

貼り付けたはてなマーク感じに見える目

 

誰がこんな悪戯をムキー

 

 

ジャニ君! ジャンヌ! レイラ!

いたずら犯を見つけ出せビックリマーク

 

 

 

 

了解~~~ビックリマーク

 

 

 

ワンワン捜査隊(FBI)、

頑張るね照れ~~~ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

あーーーーー、

僕、ちょっと、ビビってきたガーン

こんな怖そうないたずら犯だったら、どうしようえーん

 

                  

 

内緒の話だけど。。。レイラ君、ビビりだもんね~~~爆  笑

 

 

 

それじゃぁ、

ワンワン捜査隊のみなさぁ~ん!!

いたずら犯ゲット、宜しくね~~~ビックリマーク

 

 

は~~~い音譜

任せといて~~~ビックリマーク

 

 

 

じゃぁ、ジャニ君!!

宜しくね音譜

 

 

任せといてOK

 

 

 

さぁ、みんなぁ~!

捜査開始するよぉビックリマーク

 

 

 

レイラは、ビビりキョロキョロだから、

ハミちゃんと、後からついてきていいよビックリマーク

 

ジャニパパ、ありがとおねがい

 

 

さぁ、ジャンジャン!!

行こうビックリマーク

 

 

えへへ。。。

僕、ハミちゃんと後からついてきていいっててへぺろ

良かったおねがい

 

 

 

レイラは、まだまだだね爆  笑

やっぱり、ナンバーツーの座は、譲れないねビックリマーク

っていうより、しばらく安泰だよね~~OK

 

 

ねっ!!

トレーナーさんビックリマーク

 

そだね~~~ニコニコ

 

 

 

さぁ、いたずら犯探そうぉ~~~ビックリマーク

 

 

 

ドリアンの臭い、めっちゃ、きょーーーーれつだから、

いたずら犯も、きっと、ちょぉーーーーー臭いよねぇ~叫び

 

 

 

トレーナーさぁ~ん!!

僕たち、暑さに負けそうぉ~~~あせる

お鼻も肉球も限界だぁ~~汗

 

 

わかったOK

じゃぁ、今日のワンワン捜査隊(FBI)のミッションは、

おわりにしよっかビックリマーク

 

 

 

はぁ~~~い、賛成~~~ビックリマーク

終了音譜終了音譜

 

 

 

今日の、ミッション、

終了~~~音譜

 

ジャニ君!! ジャンヌ!! レイラ!!

今日は、お疲れ様~~~ビックリマーク

 

 

 

また、明日も、頑張ろねぇ~~~ビックリマーク

 

 

 

今週末は、

みんなの公園やしの木の夏祭り祭

 

今年も、

猫バス、来てくれるかなぁ。。。。

僕たちも、乗ってみたいなぁ。。。

猫バス。。。

 

 

 

 

それではまたねバイバイ

 

 


にほんブログ村