Happy Birthday to JJP !! | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

 

ジャニく~ん!! ジェットく~ん!! プリーン!!
(頭文字をとってタイトルはJJPにしましたぁ~~~!!)
お誕生日おめでとう


ジャニ君は9才に、ジェット君とプリンは3才になりましたぁ。

実は。。。
写真では数々の失敗を繰り返している姉ですが、今年も失敗をしてしまいました
昨年は、背景をピンクの座布団で囲ったら、
写真が全体的に色味がなく青っぽくなってしまい失敗
今年は、カーペットを折りたたんで背景にしてみたら、
写真が暗~~~くなってしまい、これまた失敗
カメラがそういうものに影響されるとは。。。気を付けなければ。。。

それでは、気を取り直して!

今年のキャンドルは、
ジャニ君の9才と、ジェット君とプリンの3才でサンキューでした



そして、いつものステーキ!!

 

美味しそう~~♡。




ジャニ君!! ジェット君!! プリン!!
お誕生日おめでとう~~~








ジェット君とプリンは、とっても仲がいいんですよ♡。
(先日、プリンちゃんは、ジェット君のオーナーさんのお家へお泊りに行ってきましたぁ)






紅一点、これからも頑張りま~す!!
ジャニパパは、疲れちゃったみたい。。。




最後に、ジャンヌとレイラにも来てもらって、一緒に写真を撮ろ~う!!
ジャニパパ!!起きて起きて!!


                                        ↑ 
                                僕、もう無理です(ジャニ君)

それでは、
ジャニパパがお疲れのようなので、
ジャンヌ君からプリンちゃんへのチューのプレゼントで締めとしましょう!!
プップ!! おめでとう!!




それでは、(^^)/~~~。




にほんブログ村