大変だぁ~!!ジャニ君のおててが。。。 | ジャニ君 family は 今日も Happy!!

ジャニ君 family は 今日も Happy!!

妹は日本警察犬協会公認の訓練士。
家庭犬のしつけから競技会を目指す高等訓練などを行っています。
ジャニ君familyのジャニ君ことコンドルは、
臭気選別の競技で全国で2位になったヒーロー犬。
そんなジャニ君familyのHappyな日常を姉目線で綴っています(^^)。

 

今日、
ジャニ君は、病院 へ行ってきました。

6月上旬に、
右前脚の肉球を痛めてしまい、
それでも、少しずつ快方に向かっていたのですが、
肉球が気になったのでしょう。。。
あまりにも、ペロペロしすぎてしまったために、
今度は、炎症を起こしてしまったようです


その結果。
こんなことになってしまいました





お恥ずかしながら。。。
こんなことに






僕みたいになりたくなかったら、 
肉球、ペロペロしすぎちゃダメだよぉ~。

 みんなは、
こんな事にならないように気を付けてね~
 





にほんブログ村