今年も…お迎えしたハイビスカス🌺


鉢もカラフルで良き❤️善き







和室のバルコニー👇👇👇2023,7









数日前からどの子が先に咲くのか?競争ちゅう😘






あと少し🤏

後少し🤏

と…思いながら水だけシャワー🚿で様子見👀










今朝見たら👀



咲いていました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



レッド❤️

ピンク🩷

直径17センチありました😱😱😱







黄色のハイビスカスはもう少しで15センチ👏




たった1日のハイビスカス🌺

存在感たっぷりなハイビスカス🌺❤️🌺






今日はこちら

小雨に風🌪️…

夕方には🙈


大輪の真っ赤なハイビスカスもこんな感じ

なっちゃいましたえーん


寂しい😔


と…いう訳で

たぶん。。

1番手に咲いたのは真っ赤なハイビスカス🌺だったのかな🤔







夕方のピンクハイビスカス




黄色のハイビスカス





じっくりと咲こうとしているこの子は

まだ開花していませんでした。。






2023.7







2023,9月ハイビスカス





毎年ハイビスカス🌺を園芸屋さんで見ると👀
お迎えしたくなる感♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

そして
毎年冬越し出来ずガーンガーンガーン
枯らさ〜なワタシ🙈
そしてさよなら👋ゴミんえーん

調べるとワタシには管理難しいのかも🙈カモ




ちゃんと管理をすれば
鉢植え🪴で5年から7年😱😱😱







温度管理を怠ると

枯らさーにしてしまいます←ワタシ🙈






猛暑、酷暑には注意⚠️しないと。。。

1日お出掛けしてしまう時は気温に気をつけないと

またまた

枯らさー🙈にしてしまうワタシ🙈






気をつける事が🈵いっぱいで、、、🤔

丈夫なハイビスカスだからこそ、、、

管理や観察が大事。。。な訳です。







今年こそは‼️と…

何度言ったかしら🤛トホホホホ🙈


ドンマイ😉



毎年毎年、、真夏を乗り切り…冬越しする

ハイビスカス🌺さんを尊敬します🫡




今年もこの子らの大輪がたぁ〜くさん

見られますように♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





ホワイトも可愛いキューン







今日も今日とてハッピーラッキー✌️

お疲れ様です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


いつもいいねをありがとうございます😊



みやっぺチューリップひまわりチューリップ






にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨ライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ インテリアライフへ
にほんブログ村