ベランダガーデニング👩‍🌾です指差し








2023,8月に土植えをお迎えしました♡









買った鉢植え🪴を水に浮かべて涼んでいた

昨年の猛暑🥵です。。








冬に入ると、葉っぱ🌱が元気をなくし。。ガーン

冬越しは出来ないかなーーサヨナラ🌈かなー


と。。。思いながら。。。




本格的な冬に入る前に。。

根っ子を洗って

水だけの器に浮かべました♡





メダカ🐟は居ないけれど…

マッシュルーム🍄の葉っぱに魅せられてキューンキューン



ベランダで育てていました。。

いや、、ほったらかしにしていましたてへぺろ








長く伸びたトラカンも水挿ししたら…

花が咲いていました💕💕💕

















相変わらずボサボサ❣️フサフサ❣️な

【トラカン】です♡














葉っぱ🌱を暫定してもちょん切っても🤌

わさわさ増えるし

手間いらずで良い子🙆


そして。。

観察しているとおもしろい👀


○灯り?陽が当たる方へと顔を向けてくるのです。


だから…たまに器を動かしてあげたりします☀️



水生植物大好きでーす❣️





かわいいラブ葉をもつ、、

ウォーターマッシュルーム🍄でした💚💚💚














今日も今日とて

楽しいを楽しもう💚💚💚

パパ爺さんは昨日から2泊で大阪🏢出張なので、

嬉しき舞ー💃てへぺろてへぺろてへぺろ






いつもいいねをありがとうございます😊




みやっぺグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨ライフへ
にほんブログ村