おはようございます

ぐーママですウインク

この連休は、お家が少し綺麗に

なったように思えます(o^^o)

いつもキッチンは、物が一瞬で増え笑い泣き

ごちゃごちゃしてたから笑い泣き

見た目だけでも物がないと

やっぱ!違うね〜笑

引き出しはぐちゃぐちゃですがねゲロー

ぼちぼち中身は断捨離していきますウインク

シンクもいつもは、すぐに食器を洗わなくて

食器の山ですがあせる

昨日と今朝はこんなに

何にもないの(//∇//)

私にとっては、すごい事なんだよ(#^.^#)

疲れていつも寝ちゃうからzzzzzzzzz

できる時にやるタイプでしてあせる

自分に甘いぐーママですデレデレ

なんかスッキリしてません?
シンクも磨いたけど、蛇口の付け根の部分がまだ

水垢がやっぱり取れない滝汗滝汗滝汗

頑固だわ〜∑(゚Д゚)

シンク!気がつきました?

あれがないですよね? 

気付いてくれました?

そうなんです〜食器洗い洗剤とスポンジと

それを入れるホルター?(元々付いてたステンレスの入れ物)

後!手拭きタオルと布巾を

取っ払いましたーウシシチョキ

排水口の蓋は前から取り外してて(洗うの面倒くさくてあせる)

三角コーナーは、以前から使ってないしねひらめき電球
(直ぐにヌルヌルになって洗うの面倒くさくて)
あ〜スッキリしてる〜╰(*´︶`*)╯♡

まだ、観葉植物や小物飾ったりしてるし

コーヒーメーカーも出てるから

何とか収納場所決めなきゃおーっ!あせる

最近はね

全く何にもないキッチンが理想なんで

言ってしまえば

生活感のないキッチンを

目指してますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

お家をパワースポットにしたいわ〜(#^.^#)


素敵な今日の時間を過ごしてね(^-^)/