9/20NefesLiveにお越しくださった皆様、
ご予約くださった皆様


9/20は貴重なお時間を使ってご来場くださり、
ほんとうにありがとうございました。

今回、私はいはらほつみさんの監修のもと
イベントを企画させていただきましたが、

初めてお会いする方、Facebookでお名前を拝見していても
直接お会いするのが初めての方、
懐かしいお顔や、普段踊っているところをみていただくことのない方…
パフォーマンスとお写真をとても暖かく、
真剣に見て下さり、とても嬉しかったです!


いはらさんのお写真が繋いでくれたご縁に感謝いたします。

下記、いはらさんから一言メッセージです。


『9/20はお忙しい中、Nefes Liveにお越しいただき
大変ありがとうございました。

バリカフェ+ライブ+トーク+写真展示が混ざり合った
面白い空間が作れたのではと思っております。

皆様が楽しめる時間であったならば幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

今後の活動予定は「いはらほつみ」ブログや
Facebookのタイムライン上にアップ致します。

重ねてどうぞよろしくお願いいたします。

いはらほつみブログ : http://horiwork.exblo/



一般的なショービジネス・エエンターテイメントとは違い、

とても自然で、繊細、時空・歴史を超えた
普遍的ななにかを伝えることのできるもの。

そして生き方や内面と結びついたベリーダンスというものが
すこしでもみなさまの心や生活を豊かにできたら本望です。


これからも伝統的なベリーダンスを基盤に、
自分の表現を磨いていきたいと思います。

皆様に応援していただけましたらとても心強いです。

活動情報はBlogやFacebookで発信しております。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
また皆様との再会を願って。

Leilah