イーレ!はせくら王国 | 恵方の庭でお茶を―北海道恵庭市から―

イーレ!はせくら王国

 2018年、堂々オープン爆  笑

 イーレ!はせくら王国

 

 

 支倉小学校の校舎をそのまま使用。

 なかなか風情があります。風景もご馳走。メニューが学習帳チック(笑

 なにより、カカオカレーがうまいのなんの!

 

 

 カカオの香り、苦味が効いて、味も非常によいのですが、ニンジンの見た目も最高☆

 これ、わざわざ水菜を挿してあるのです~。かわいい~。

 丸ごとグリルされた野菜の旨みは間違いなし。奥に見える辛味ペーストは全部加えても大丈夫な辛さ。

 

 

 カカオティーも美味。コーヒーを淹れるみたいに、カカオニブで淹れます。

 アイスの方が、香りがはっきりして、いいですよ♪

 ↑画像、気に入りすぎてケータイ待ち受けにしました。

 

  

 

 左上、ライスボール! これが大好き! カレー風味ですが、カカオががっちり効いて◎

 右上、チョコプレート。羊羹はあんまり・・・ ぽこぽこした形のチョコがやっぱり美味でした。

 左下、カカオ麺の仙台味噌ミートソース。味噌感もカカオ感も弱め。

 右下、夏だけかな? カカオ麺の和風ぶっかけ。揚げナスは素敵☆ カカオ感は弱め。

 

 道の駅っぽく、地場産お土産も充実。

 のだ塩が買えるのは個人的にとても嬉しい。

 他地域のイイものも買えるのです~。

 ぜひ来てみて!

 …… かなり来づらい所だけど!