昨日12月11日
ブランチ大津京手作りマルシェ
行ってきました音譜
臥牛庵さんにオーダーしていた
網の貼った木枠のフレームラブラブ
枠の厚み、サイズや
少し白を入れた好みの緑色や
斜めにかけられるように…も
オーダーで作ってもらいました流れ星
これが下矢印したかった〜チュー
このフレームに合うもの探し…
orioriさんのドライフラワー 流れ星
このブラウンの葉がいいね
秋冬にピッタリですラブ
このドライフラワーを飾るために
ドリームキャッチャーは
階段下に移動してもらったけれど
高さがあるから良いかもねてへぺろ
臥牛庵さんの流木に
orioriさんのシダ?を絡ませて…
なんちゃってツリー🎄みたいドキドキ
この流木は季節に合わせて
アレンジできるので気に入っていますラブ
臥牛庵さんのぶら下げらタイプの鉢
ひとまずネックレス系を入れました
春になれば何か植え替えしたいな音譜
多肉植物も色々あったけれど
前から気になっていた桜吹雪を発見目
軽石に入っているのもお気に入りドキドキ
このベンチも臥牛庵さんの作品ドキドキ
臥牛庵オジちゃんの作品多めです爆笑

こちらの麻糸のリースドキドキ
ドライフラワーや毛糸🧶ならよく見るけれど
麻糸を使ったナチュラル系は初めて目
一目惚れラブして速攻手に取ったら
妹や友達も欲しいと言われ…
一悶着ありながら、ゲットしましたチュー
なんてったって1点ものだったので嬉しいラブラブ
クリスマス🎄の飾りは
取り外しできるので、こちらも
季節に合わせてアレンジできますねハート



















昨日は晴れ