先日、ラッキーパンダうどんをお買い上げくださったお客さまが
こんな話をしてくださいました。

ラッキーパンダうどんを合コンに持って行って、宴も中盤に差し掛かった頃、
女性陣(3人)に、それを一つずつプレゼントしたそうです。

それからが大変。
きゃああーー!!  かわゆい!!
これは何ぃーー?  どこに行けば手に入るのー?  ラッキーパンダって何ぃ??
などと、
後半は、彼と女性陣とのトークショウになってしまったそうです。

ラッキーパンダ 
↑ 現行夏バージョン.は、カモメと風鈴の柄。
(かなり涼しげ・・・)
裏面の4コマ漫画は、季節ごとに年4回変わります。


そうかーー、合コンなどで印象を良くするには、
こんなちょっとしたプレゼントが、かなり高いポイントになるんですねー。
それも、そこいらでは売っていないものなどは・・・
(1個¥315.-なので、3人分でも¥1000.-でおつりがきますもんね。かお2)


そんなモテる男子、今日は、ラッキーパンダ・キャンディ(10個入・¥315,-)を
お買い上げくださいました。
ラッキーパンダ 

次は、どんな報告をしてくれるんでしょう?
今から楽しみです。ニコ