抗ガン剤投与2回目 | 乳がんとの闘い…私らしく

乳がんとの闘い…私らしく

右胸乳がん発症から9年…。
人生の転機毎に転移。。
病気を以って自分の生き方を考えるよう知らされてるのでしょうか。

昨日は血圧が上が180で下が100と非常に高くなってしまって、終日頭痛と吐き気にみまわれ又してもゴロゴロしていました

一昨日は美味しく食事をいただけ幸せな日だったのに、日によってこんなにも違うのかとつくづく感じました


そんな感じだったので、叔母に病院の送迎を頼み母親には付き添いを頼んで、今日は抗ガン剤投与に病院に向かいました


今日は9時前に着いたせいか、待ち時間なしで採血→予診→診察とスムーズに進み点滴へ

前回、投与中に猛烈な吐き気に襲われて辛い思いをしたので、それが頭によぎって不安でしたが、今日は終わるまで何事もなく(会計前にトイレに駆け込みましたが)無事に済んだので良かったデス


実家に戻り2時間くらい横になったらスッキリ起きれ夕飯(昼食抜きでした)もご飯茶碗2/3は食べられたので良かったぁ

気持ちで副作用に負けないよう前向きに頑張ります