9月平日に娘の誕生日祝としてディズニーランドへ。そして2歳息子はディズニーデビュー。


この日は午後から涼しくなって過ごしやすかったです。


ダンボは10分待ち。

その他人気コースター系も15〜40分位でその他アトラクションはほぼ待ちなし。
プーさんとスプラッシュマウンテン以外はノーストレスで乗れていた感じです。


ウエスタンリバー鉄道にはドナとデイジーも乗車。


距離を保ってのキャラグリも再開してました。


休止中のショーやお店もありますが、写真に人の映り込みが少なくキレイに撮れるのはこのご時世ならでは。



お昼に入ったレストランでアンバースデーケーキもといバースデーケーキを注文。


お肉も美味しかったです。

一通りアトラクションに乗りましたが、もうすぐ6歳の娘はスペースマウンテン、ビックサンダーマウンテン、リニューアルされたスモールワールドがお気に入りのようでした。



夜ごはんに入ったセンターストリートコーヒーハウス。

写真のスーベニアコースター目当てで頼んだドリンクのアイスカフェモカが凄く美味しかった〜
クラッシュコーヒーゼリーが入っていて満足度高し!


娘が頼んだマリーちゃんぽいアイスクリーム。


パーク内のガチャでゲットしたエコバッグ。
小さめサイズなので、セカンドエコバッグとして使います。


ガチャカプセルもオーナメントとして使えます。流石!



子どもと来て夜までいられたのは初めて。
夜のグリーティング?(雨の日バージョン夜パレード)も見られて大満足なランドでした。