インスタ映えランチ@パリヤデリカテッセン恵比寿 | Tokyo modern style

Tokyo modern style

シンプルモダンなインテリア、ゴルフ、ワインが大好きです。
お気に入りのインテリアやゴルフ、うさぎふくろうのうさ子との日常などを書いていきたいと思います。

今日は時折雨も降って、暑さが少し和らぎましたね。


私は午前中、恵比寿までお散歩。


アトレ恵比寿に出来たパリヤデリカテッセンでランチしてきました。


以前、日本橋高島屋のパリヤに行ったことがありますが、このお店は人気で、他にも青山、六本木等々、沢山あるんですよね。



テーブルにはしっかりとパーティションが付けられていました。






サラダ、サイド、メイン、ご飯をチョイスするスタイルです。

まずサラダから。
ここのお料理は、目にも鮮やかで食欲をそそります。



サイドはこちらから



そして、メイン



私の選んだのはこちら




季節の果実と赤い野菜のサラダ
ケールと切り干し大根のごま酢和え
バターチキントマトカレー
通常だと、3品+ご飯なのですが、シェアしてもう一品食べてみたくて、黒酢の酢豚を追加しました。
でも、量が多過ぎでした。

玄米ご飯と玉ねぎとショウガのお味噌汁


ご飯にはふりかけを付けてくれます。



お野菜たっぷりで綺麗だし、美味しく頂きました。

私は食べませんでしたが、ここ、デザートも可愛いんです。

写真をお借りしてみました。


ジェラートも美味しそうなので、今度はスイーツも食べてみたいですニコニコ音符グリーンハーツラブラブ