先週の土曜日

ママが美容院だったので

パパとラッキーたんはお留守番してもらって

ママが終わる頃

いつものお散歩コースの小倉で待ち合わせ

パパとラッキーたんはバスで♪


いつも止める駐車場に車を止め

2人のもとへ

そしてお昼ご飯をどうする?ってことに

いつもはホットドッグを食べたり

天丼を買って食べたり

と思ったんだけど

ちょうど待ち合わせのすぐ後ろに

前から気になるお店が

入口のポーチにテーブルとイスが

ほんと狭いスペースなんだけど

この前お友達もワンちゃんを連れて行ったって

聞いてたし、お天気も良かったから

行ってみることに

 


裏路地にあるイタリアン


 

こんな感じでキチキチだけど

私たち3人なら十分座れるかな

そしてランチを注文

パスタランチとピザランチ


 


ほうれん草とベーコンのクリームパスタ

キノコのピザ

パスタが凄く美味しかった!

麺がもちもちして特に美味しかったの

これもパパとシェアしていただきました

そしてデザート


 



パパとラッキーたんはバニラアイス

ママは栗のタルト

そして紅茶

結構お腹いっぱいになりました

小倉はまだまだワンちゃんOKのお店が

少ないのでまた一つ行けるお店が

見つかって良かった!

ただ、これからは寒すぎて無理だから

また暖かくなってからね


 


ラッキーたんはとってもおりこうさんでしたよ



そして、お腹いっぱいなったから

いつも行く芝生の公園まで

歩いていくことに


 


パパとラッキーたんはママに会うまで

結構歩いてたみたいで

パパがゆっくりしたいというから

また歩いていつものタリーズへ


 


ラッキーたんはスリングで移動ね

この小っちゃい体でほんと良く歩くんだよ


タリーズでまったりお茶タイム

ラッキーたんちょっと寒そうにしてたから


 

ママのバッグインで防寒

ママも入りたいなって思っちゃった(^_^メ)