弁天様のシンボル梵字

テーマ:
日は遡りますが、去年、千葉県の厄除け不動尊へお参りにいきました。

$パワーストーン ショップ店長 ラッキーの幸運を呼ぶ魔法のブログ★


その日、帰宅後、不思議な光景が目の前に・・・・

天女風の女性が着物(ピンクの着物と黄緑の羽衣のようなもの)をお召しになり、宙に飛ぶようにイメージされました。

そして斜め右上に角度を変えて次は下に降り次に左上へ昇る・・・・ということを繰り返しされていました。

その時勢いよくバサッバサッという音(衣の音なのかな?)と共に、何回も「ある形」を作るような感じで回り続けてました。

私の目の前に出来てきたその方は宙に飛んだ格好から「天女?」と思ったわけですが・・・・

私は不思議現象が起こる度に「不思議現象日記」というものに書き記しているのですが、一応見たままの絵とその時の様子を書き記しておきましたが、そのことはスッカリ忘れていました。

さてさて、暫く月日が経ったある日、大掃除など始めようか~ということで、私の部屋を何気に整理をしていたら・・・・2~3年位前にもらった神仏の説明の紙が出てまいりました。

それはいつもお世話になっている天然石の卸売り問屋さんからいただいたものなのですが、、
その紙の中の1つに
弁天様の由来とご利益とが書いてありました。

その仕入先には龍神様や弁天様、大黒天様、観音様などのありとあらゆる縁起系の動物や神様系が彫られた石を売っています。
シャリムンでも龍神様の石を扱っています。
その神々の説明の紙をもらっていたのです。


初めはその神仏の説明の紙には梵字(ぼんじ)は描かれていなかったので、私はお店の人にペンを借りて、天然石に彫られた梵字を見ながら書きとめていました。

その梵字を見て、驚きました。\(゜□゜)/

$パワーストーン ショップ店長 ラッキーの幸運を呼ぶ魔法のブログ★


$パワーストーン ショップ店長 ラッキーの幸運を呼ぶ魔法のブログ★



あの時、天女が回っていた回り方が梵字と同じ形だったからです!!
私の目の前にイメージとして現れたのは、天女じゃなくて弁天様だったのですね!!

この紙を見るまで気が付きませんでした。

そういえば、その日行ったお寺には、弁天様もいたのですよ♪

昔から弁天様は大好きでしたが、今回この出来事で、私は弁天様に守られているんだと深く実感しました。有難いです☆*:.。☆..。.(´∀`人)

(ちなみに近所の亀戸天神にも弁天様が奉ってあり、先日お祈りしたら綺麗な薄紫色のオーラーがキラッと見えました!)


ランキングに参加しています。
〝ポチッ〟とクリック↓ありがとうございます。




あなたに幸運波動をお届けしますベルクローバー


↓こちらも↓できれば、お願いします。

いつも応援ありがとうございます


後日、早速、仕入先に行き弁天様の梵字の入った天然石を買いオリジナルブレスを作製しました(^^)(自分用です)

$パワーストーン ショップ店長 ラッキーの幸運を呼ぶ魔法のブログ★


まだ、梵字水晶も仕入れてないので商品化していないのですが、
もしかしたら、いずれ商品化するかもしれません☆

梵字入りブレスって・・・・欲しい人いるのかな??